花の野に咲くうたかたの……ついに! あっぷりけの新作がきた!!

花の野に咲くうたかたの

花の野に咲くうたかたの……ついに! あっぷりけの新作がきた!!


ついに! ついにですよ!
あっぷりけ再始動です!

発表された作品の名前は、「花の野に咲くうたかたの」。
ディザーサイトが公開済みです。
下のリンクからどうぞ。音量注意です。

花の野に咲くうたかたの ディザーサイト


正直、まだディザーサイトの状態なので情報は少ないのですが、しかしこうして制作発表してくれたことが、もうすでに嬉しい!
スタッフも公開されています。

企画・シナリオ
 桐月
原画・キャラクターデザイン
 オダワラハコネ
音楽
 鷹石しのぶ

いつもの方々です。
いつものあっぷりけスタッフ陣です。
このことが何を示すかと言えば、もう「花の野に咲くうたかたの」は、購入決定作品だということです。
だって、買わない理由がない!
私はあっぷりけが好きです。



TECH GIAN 12月号(10月21日発売(火))にて、情報公開されるそうです。
そして公式サイトの公開は、その後日となるとのことです。(スタッフ日記より

TGsmartによれば、今作の発売日は2015年3月27日。(→TGsmart内の該当ページ
ちょうど年度の移り変わりの時期です。春ですね。

ちなみにTGsmartには、他にも……

パープルソフトウェア    「クロノクロック」
フロントウイング       「ゆきこいめると」
SMEE              「ピュア×コネクト」
ユニゾンシフト:ブロッサム 「時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花-」
げーせん18          「戦御村正」

などの名前が連なっていました。

これらについては、おいおい公式サイトが正式に公開されてから記事にしていこうと思っています。


とにもかくにも、今は「あっぷりけの新作が出る!」ということだけを喜んでいようと思います。
ディザーサイトのBGMもいい雰囲気ですしね。
さらには、このフレーズ!

この世界は””で溢れている――


なんともいい感じです。
そもそももって、メインヒロインのビジュアルがすでに可愛さ抜群ですからね。
興奮しすぎてちょっと今日はうまく眠れないかもしれません。

しかしそうはいっても、明日のためには寝なければいけないわけです。
そんなわけで、今日はこのへんにて。

ではでは、おやすみなさいー。いい夜をー。


過去記事
 エロゲの夏、OP紹介。 _黄昏のシンセミア (08/26)
 エロゲのセット販売まとめ ~エロゲ入門のために~ (06/21)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!
『コンチェルトノート』を応援しています!
『見上げた空におちていく』応援中です
(あっぷりけ公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/10/19 22:56 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/233-41c2812e


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪