プライマイウォーズの体験版が公開されたそうです。

プラマイ
プライマイウォーズの体験版が公開されたそうです。


はい。タイトル通りです。
アサプロジェクトの新作「プラマイウォーズ」の体験版が、さっき公開されました。

ダウンロードページはこちら。
プライマイウォーズ 体験版 ダウンロード




これはもう是非ともプレイせねば、です。
ツイッターの画像の左下が大いに気になるところです。
これといい、バレンタインボイスのときといい、父親キャラはぶっ壊れなくてはいけない理由でもあるのでしょうか。
と、思ったけど、アサプロの登場キャラは、だいたいどれもみんなこんな感じだったのを思い出しました。

ちなみに自分としては、ちょうど花咲ワークスプリングのほうが終わったところなんで、タイミングてきにちょうどよかったりします。
花咲のほうの感想は……たぶん来週。
少なくとも金曜日よりは前に書こうと思っています。

そんな感じ。
ちょっと短いですが、今日はこのへんで。

そういえば、今日、桜の開花予想というのを見たんですけど、横浜は3月23日となっていました。
今日は20日なんで、もうあと3日。
あーそんな季節になるんだなーって感じです。
最近あったかいですからねー。
いつも季節の移り変わりは早いです。
気づいたときには変わっていてビックリしてしまいます。

では。
おやすみなさいー。いい夜をー……。


過去記事
 ひとつ飛ばし恋愛 【感想・レビュー】 (10/29)

ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中!
(アサプロジェクト公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2015/03/20 20:58 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/259-8e2ad4b2


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪