お久しぶりです。

kikkin.jpg

お久しぶりです。裏か太です。

2年半ぶりくらいですかね。懐かしいです。
前回の記事で、次の更新は2年以内に、みたいなこと言っていますね。
ひどい話もあるもんですね。
へへ。

あー……、
久しぶりだからなにか書こうかと思ったけど、なにも思いつかない。
いや、なにもないなら、書かなけりゃいいんじゃない?
でも、なんか書きたくなったんだから、しかたがない。
うん! それなら、しょうがないね。

そういえば、キッキングホースラプソディやりました。
面白かったです。
いつかちゃんとした感想を書きたいですね。
こんにゃろー! が可愛かったです。

というか。
あらためて思い返せば、
ブログやってたくせに、結局ろくに感想記事を書いていないという。
なんだかもったいなかったような気がします。

自分の場合、作品を最後までプレイすることが稀です。
なんだかエンディングって苦手なんです。
ほら、なんか、最後までやっちゃうと作品の世界が閉じちゃう感じがするじゃないですか。
だから、自分のパソコンのなかのデータは、5人中3人のルートだけ攻略済み、みたいなセーブデータだらけだったりします。

で、それを理由に今まであまり感想記事を書いてなかったんですけど。
でも、だったら、3人分だけでも、書いたらよかったんじゃん? って、今さらながら思ったりもします。
当時はそれが自分なりに納得いかなかったわけですが、結局書かないなら、中途半端でもなんでも書いておけばよかったのにね。
そしたら今、あー懐かしいなーって浸れたのに。

まあ、なんでもいいですけど。
いろいろ言ったところで、たぶん、また何年かはこのブログが更新されることはないだろうし。

いや、わからない!
めちゃくちゃ更新しまくりだすかもしれない!
反省を糧に感想を書きまくりだすかもしれない!

そのためには、まず自分の生活を安定させることが必要ですね。
うん。そうですね。
がんばろー。
がんばろー、ですか。
今もがんばってるんですけどね、自分なりには。
でも、そう上手くいくことばかりじゃないわけで。
継続あるのみ、なんですかね。
わかんないですけど。

とにかく前に進まなくちゃいけないことは、確かです。
まあ、立ち止まろうにも、時間は勝手に前に進みまくるわけですが。
って、そうやって、すぐ茶々入れるのって、どうなんですかね。
僕はそういうのよくないって思いますよ、本当に。
そうですね。

いや、ほんと、がんばります。
いつか、絶対に、目標を果たしてみせるんです!

とかなんとか、自分に自分で誓いを立ててみたりなんかして。
次の機会があれば、もう少しエロゲの話をしたいなーとか思いつつ。
それでは。

またいつか。


関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2018/04/16 17:09 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/276-fb616b49


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪