エイプリルフール終了!

wf 3

4月2日となりました。エイプリルフール終了の時間でございます。

各所メーカーいろいろとやっていて面白かったですねー。
個人的に気に入ったのははむはむソフトの婆さんのやつかなー。また「ド田舎ちゃんねる5」みたいな作品を作ってもらいたいものです。
そういえばこのブログで紹介したstudio wonder fool もエイプリルフールネタだったようです。
いやー面白そうなのになー。
ああいう絵がしっかりしている感じのシリアスものってあまりないからなー。
ただ一方でサクラノ詩はエイプリルフールネタではなく、本当に発売に向けて動いているらしいです。
今月の各エロゲ雑誌に情報が載り、CGも公開されるみたいです。
楽しみですね。

あと、今「恋がさくころ桜どき」の体験版をプレイしているのですが、面白いです、これ。
まったく期待を裏切らない感じです。

ではでは今日はこのへんでー。
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/04/02 03:22 ] その他雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/33-05d0a14f


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪