FLOWERS 体験版 【感想・レビュー】

d_trialtitle.png

Innocent Grey「FLOWERS」の体験版をやりました。

容量158MBでとても短かったのですが、それだけでも雰囲気を知るには十分でした。
絵がきれい! 曲がいい! それらが作り出す雰囲気が最高!
こんな感じでした。
ただこれらのことはデモムービーの時点でわかっていたことなので、新しく知れたことはなかった感じでした。

話の内容は……話の流れはつかめるんですけど、体験版用に編集しているからなのか断片的になっていて、しかも30分にも満たないくらいで終わってしまったんで……
しいて挙げれば、ミステリの色が濃いと感じました。

一向に返却されない本がある!
その事件の犯人だと友達が疑われている!
疑いを晴らしてあげるために犯人を捜しだそう!
そして真犯人を見つけられたけど、そこからまた新たな事件が!?

と、こんな感じの話が足早に語られました。
今の段階では「日常の謎」てきな感じですね。

百合方面の話はほとんどありませんでした。
体験版だから抑えめにしてあるのか、製品版でも同じ感じなのか……

あと特徴的なことを言えば、主人公の立ち絵があることですかね。
始めは違和感があったんですけど、プレイしているうちに慣れました。

とにかく言いたいことは、絵がきれい! 曲がいい! それらが作り出す雰囲気がよかった! ということです!!

実はこの記事を書いてるときにパソコンの電源が落ちてほとんど完成してた原稿が飛んでしまいました。

で、もう一度言います。
絵、曲、雰囲気はすごく良かった!
話は体験版の段階ではほとんど判断つかない!
ぜひとも製品版では百合成分が増えていてほしい!
こんな感じです!!
ちなみにInnocent Greyはエロゲメーカーですが、このゲーム「FLOWERS」は18禁じゃないですのでご注意を。

それじゃ最後にデモムービー貼って寝ます!!
パソコン替え時なのかな……愛着あるんだけどな……

(Innocent Grey 公式HPより)
Copyright Innocent Grey/gungnir All Rights Reserved
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/03/19 04:00 ] 感想・レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/7-535aa34f


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪