パソコンが壊れて買いなおしたけど微妙な感じでなんだか憂鬱だけどensembleの新作は楽しみ

gallery04.jpg

パソコンが壊れて買いなおしたけど微妙な感じでなんだか憂鬱だけどensembleの新作は楽しみ

お久しぶりです。
この記事をあげたらたぶんまた次の更新まで時間があくかと思います。
わかんないですけど。
情けない話です。

タイトルの通りです。
パソコンが壊れてたのを買いなおしたんですけど、新しいやつはなんだかウチの無線ルーターと相性が悪いとかなんとかで全然インターネットつながらなくて、なんかもうだから最近すごく憂鬱な感じです。
しかもパソコンが壊れてるあいだ、エロゲもまったくできていなくてですね、そりゃもうイライラも募るってもんですよ。
ていうかそもそもただでさえ、いろいろ大変だなーとかなんとか思ってたところに、この追い打ち。
なんかもう疲れました。今も疲れてます。
あー、もう、やだ。

でも、いや、ほんと、あらためて自分はエロゲが好きなんだなって思いまして。
昨日の夜、久しぶりにエロゲをインストールして(このろくにインターネットにつなげることのできないポンコツパソコンに)、エロゲをプレイしたんですよ。
やっぱりいいですね。
自分の気持ちが安らかになっていくのが手に取るようにわかりましたもの。
まあ翌朝起きたらまた憂鬱な気持ちに戻っていたわけですけどね。
でも少なくともあのときの自分は安らかだったんです。
ちなみにやったのはホワイトアルバム2。
セーブデータなくなったんで、最初から。
小木曽さんの笑顔に癒されました。
あー、よくよく考えたら、ほかのエロゲたちも一からインストールしていかなくちゃいけないのか。
……あー、だるいなあ。

って、あれですよね。
こんなマイナス感情バリバリの文章読まされてもみなさん嫌ですよね。
なにやってんだか、ってな感じです。
楽しくいきたいですよね。やっぱり。
楽しく! です!!
ええ、もう、実際のところ身の回りで起きることなんて自分の体を締め上げるようなクソみたいなことばっかりですけど、でも、やっぱり、楽しくいたいもんです。
パソコンのことに限らず、というかそんなのは他のことに比べれば些細な問題で、それ以上にめんどくさいことがたくさんあって、ほんとにもうクソだらけですけど。
自分の気持ちのところだけは、楽しくいたいです。

で、あれですね。
この一か月弱くらいのあいだにもエロゲ界隈に新しいニュースがあふれかえっているみたいですね。
ensembleの新作とか。楽しみです。
恋する気持ちのかさねかた、っていうタイトルらしいです。
初々しくって微笑ましくなってしまうようなタイトルですね。
あと、例のごとくお嬢様系エロゲっぽいです。

お嬢様とか、好きです。
高飛車っぽいキャラが好きとかそういうんじゃないです。
なんていうか、あの浮世離れした感じ、が好きなんです。
下々のことなんて露とも考えないような。
くだらない様々なことごとには頭を巡らせないで、ただ自分自身の身の振舞方とかそういう実のある事柄にこそ、一生懸命になっているところとか。
ああいうのがいいんです。
あ、もちろん、言わずもがな、エロゲ的お嬢様空間の話ですよ。
実際のお嬢様とかよくわからないですし、人間性においてお金がどうこうって話でもないですからね。
自分が言いたいのはそうではなくて、エロゲ的お嬢様空間における優雅さ、について言いたいわけです。
優雅!
いいですね、優雅。
あと、華やかさ。
ensembleの塗りって、キラキラしてるんですよ。
あのキラキラした感じが自分は好きです。
キラキラっていいですよね。
自分はキラキラしてるの好きです。
汚いものとか全部なくなればいいのにって思います。

それでは。おやすみなさい。



『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定
(ensemble公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2015/06/25 21:54 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/273-52827ba9


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪