SEVEN WONDER 最新作「ひめごとユニオン もーっとH!」など 公式サイトオープン!

ひめごと2

SEVEN WONDER「ひめごとユニオン もーっとH!」の公式HPがとうとう公開となりました。

新作って「ひめごとユニオン」のFDだったんですねー。
公式HPにて、星守七日というtwitterアカウントがツイートを始めてたんで、薄々そうじゃないかなーとは思ってたんですけど。
前作「ひめごとユニオン」の主人公、星守才蔵の妹であると公言もしていましたし。

それで、その星守七日の姿がこちら!ババーン!
ひめごと1

いやまあブログのトップに載せちゃってるんであれなんですけどね。
なんにせよ、可愛いじゃないですか!
自分はひめごとユニオンの無印も買って面白かったんで、これも買う予定です。

ただこれ分割らしいんですよね。
巻の一 2980円、って書かれてますし。
巻の二~四まで「???」って書かれてますし。

んーこれはどうなんでしょうか。
3000円×4=12000円 ですからね……
ちょっとお高いですよね……

や、でも、ひめごとユニオンのFDですから! 新作ですから!
買わないという選択肢を自分が選べるかどうかといいますと、非常に難しいものがある気がします。
なんだかなー……
悔しい、でも、ひめごとユニオン無印面白かったし、ビクンビクン、という感じです。

その他ディザーサイトはこちら↓

Whirlpool「G.I.B. ガールズ・イン・ブラック 」
発売予定日:2014年夏
 原画: てんまそ Rけん abua(SD原画)
 シナリオ: 椎名ヒサシ 若瀬諒
whirpool.png(whirpool 公式HPより)

Parasol「PARASOL 5th PROJECT」
詳細は後日
parasol.png(Parasol 公式HPより)

CLOCKUP「フラテルニテ」
発売予定日:2014年6月
 原画: はましま薫夫
 脚本: 阿久津亮 和泉万夜 神堂劾 
 監督: 阿久津亮
CLOCKUP.png(CLOCKUP 公式HPより)

まどそふと「ヤキモチストリーム」
発売予定日:2014年夏
 原画・キャラクターデザイン: Syroh
まどそふと(まどそふと 公式HPより)


それからこのブログの方針を少し……

ちまたではエロゲ雑誌等からの情報をあげてたりしますが、自分は公式HPの情報のみをあげようと思います。
それなのでそこらへんの速報性とかないですので、あしからず。
例えば、上記のParasolの新作の名前とかも、すでに雑誌には掲載されています。
ですので、どうしても知りたい方は雑誌を読んでみてください。お願いします。

主なエロゲ雑誌一覧
TECH GIAN
PUSH!!
メガストア
BugBug
電撃HIME
電撃G's magazine
コンプティーク

上二つは速報性が高いです。
メガストアは古くて珍しい名作エロゲのソフトを収録してくれます。
今月は「好き好き大好き」だそうです。鬱ゲーとして名高いあれですね。
過去には「SWAN SONG」「腐り姫」「Forest」「水月」が収録されたことがあります。
BugBugは、トップ2と同じ感じ。
電撃HIMEはおまけが豪華。
電撃G's magazineはエロゲ原作の漫画を掲載してる。
コンプティークはたまに話題作を載せる程度。
……主観ですが、こんな感じだと思うので、よかったら買ってみてください。

最後にひめごとユニオンのバナーを貼って、さようなら~
ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~
(SEVEN WONDER 公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/03/20 17:46 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/10-43f1e5f1


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪