your diary+H マスターアップ!

img_top_yourdiary_h.jpg

CUBE「your diary+H」がめでたくマスターアップとなりました。

前作「your diary」のコンシューマへの移植からの逆移植によってできたのが今作!
前作と大筋は変わらないまま、サブ2人がメインに昇格&新ヒロイン1人が加わることに!
そして既存ヒロイン4人は当然のこと、この3人についてもHシーンが搭載されているらしいです!
さらには既存ヒロインについては、新イベント&新イベントCGを追加!
これはもう買うっきゃない!

CUBE最新作「your diary+H」2014年5月30日(金)発売予定

原画
  カントク
SD原画
 すいみゃ
シナリオ
 種村いのり 皆本あいる 双葉亮一
音楽
 Peak A Soul+

 Duca

……と、胡散臭げな紹介(宣伝)をしたところで、一息。
自分は前作を買ってないんですけど、体験版だけはやりました。
これがけっこうおもしろくてですね、ぎりぎりまで買うかどうか悩んだ記憶があります。
なので今回既存ストーリーはそのままに、いろいろと増量されてるということなんで、またしても悩んでいるところです。
体験版の中では香穂がお気に入りだったんですけど、その彼女がメインヒロインに昇格ということで、本当に悩みまくりでございます。

でもこれって、自分みたいな前作未購入者にはいいんですけど、「すでに your diary買っちゃってあるよ!」ってな人にはけっこうキツイ話ですよね。
だって少しばかりの追加エピソードを見るためだけに9000円相当、つまりふつうのエロゲ一本ぶんのお金を払わなくちゃいけないわけじゃないですか。
でも追加イベントは見たい、っていう葛藤。
想像するだにキツイです。

それじゃバナー貼ってさようならー。
ちなみにブログの題字の隣にも「your diary +H」のバナーを置いています。
ゆあちゃんって言います。かわいいですよねー。ねー。
【your diary+H】
【your diary+H】
【your diary+H】
(CUBE公式HPより)

あーでもほんとにどうしよう?
3月も4月も5月も期待作がけっこうあるからなー……




関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/03/21 19:40 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/14-3b310edf


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪