[独り言] 涙が止まりません。

背景あっぷりけ

こんばんは。
日付をまたいで幾らか経った現在でございます。

「独り言」というカテゴリを新設いたしました。
これはただ自分が独り言を言いたいというそれだけの目的で作られました。
たぶんほとんど更新はされないものと思われます。

じゃあなんでこんなカテゴリを作ったのか。
理由はただ一つであります。
つまり、今、この瞬間において叫びたいことが自分の中にあるからであります。

そして、その叫びたいこともまた、一つであります。

体験版ダウンロードできねえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

自分の胸はもはや張り裂けてしまいそうです。慟哭すら上げています。

なんで! なんでダウンロードできないんですか! 丸一日経って一つも落とせないって、そりゃあないでしょう。

原因はわかっています。
うちの無線LANが悪いのです。
おとといからヤバいなーという兆候はありました。
それでも昨日は調子がもとに戻ったようなので自分は私は安心しきっていました。
だから、「今は体験版ダウンロード混んでるし明日落とせばいいや」などという、今にして思えばまさに愚考としか言うことのできない考えを起こしてしまったのです。

もう、ほんと、なんなんですかね……。
1. 今、回線が繋がってる! と思ってダウンロードを開始する。
2. ダウンロード完了の文字
3. ファイル破損の文字
このループを何度繰り返したことやら……。
ファイル破損というのは、ようするにダウンロード失敗ということで、それは不安定な回線やサーバーによって引き起こされます。
何が言いたいのかと言えば、うちの無線LANにははなはだ失望しているということです。

しかも厄介なことに、たまに回線がつながるんです。
まったくつながらないのであれば、今日は無理なのだとあきらめ、PC内に溜まった他のエロゲをプレイするという選択肢を選ぶことができました。
というか、それを私はするべきだったのです。
だけど! たまに回線がつながるから! 今度こそいけるかも、とか思わせるから!
うちの無線LANは小悪魔のようです、ほんとに。

……小悪魔かー。
自分で言っといてなんだけど、これはなかなか素敵な考え方かもしれないなー。
そうだよ。
うちの無線LANは小悪魔なんだ。
小悪魔系美少女なんだ。
これじゃあ仕方ない。回線をつなげたり切ったり……小悪魔だもの。それくらいするに決まってるよ。

いやー振り回されちゃったなー。
しょうがないなー、まったくもう。

……。

違いますね。
うちの無線LANは小悪魔系美少女ではないです。
現実逃避というものは長く続かないものです。
上の文章を思いつき、それをタイピングしている間にもうすでに我に返ってしまっていました。
タイピングしながら、俺何やってんだろーって感じです。
いやー、ほんと。 無線LAN FUCK ですよ。

えーでは、グダグダな感じになってしまいましたが、これにてこの記事は締めようと思います。
明日には無線LANの調子が良くなっていることを信じて。
おやすみなさいー……。良い夜をー……。
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/05/26 00:48 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/108-e8aec952


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪