SEVEN WONDER NEW PROJECT!

sevenwonder.png

きましたよ、きました!!
SEVEN WONDER からの告知が来ましたよ!

前作の「ひめごとユニオン」をプレイしたことがあるんですけどこれが面白かったんですよ。
エロゲとは思えないさわやかさを持っていたゲームでしてね。
青春ジュプナイルエロゲという個人的新ジャンルを開拓してくれた作品です。
いつか感想を書くときがあるかもしんないです。

で、そこのメーカーの新作発表ですよ。
ニュープロジェクトだそうですが、真ん中に女の子が立っております。
まだ定かではないですが、新作発表と見ていいでしょう!

3月20日を待て、と書いてあるんで、おとなしく待っておきます。

(SEVEN WONDER 公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/03/17 23:05 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/5-a3cc092e


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪