ゆめみがちーく!(studio blanket) 体験版公開!

ゆめみがちーく! studioblanket 体験版

ゆめみがちーく!(studioblanket) 体験版公開!


昨日はなんだか体験版の公開がたくさんありまして。
星織ユメミライは紹介済みだと思うのですが、それの他に今日は3つ紹介していきたいと思います。
で、第一弾目がこれ。
studioblanket 最新作「ゆめみがちーく!」の体験版です。公開されました。

スタジオブランケットさんにとって「ゆめみがちーく!」が処女作になるということで。
処女作という響きはやっぱり何度聞いてもいいものです。


スタッフは以下の通り。
原画
 aomi 葉山せい(サブキャラ) あづみ一樹(SDキャラ)
シナリオ
 中村亮太 めんとす


ジャンルは、恋するふたりはHなコトで頭がいっぱいになっちゃうADV 。
トップ絵も見てもわかるように、いわゆる抜きゲですね。
「身近にいそうな可愛い女の子」との「明るいH」がテーマだそうで。
さらには「ちょっとさわやかになれる青春物語」でもあるらしく。

これって、要するに、自慰をした後にさわやかな気持ちになれるエロゲ、ということになるのでしょうか。
だとしたら、ものすごく良作になる予感がします。
だって、エロゲで1人部屋の中で閉じこもりながら自慰をするという行為は、どうしたってジメジメとしたものになってしまいがちです。
それなのに、「さわやか」とはこれいかに!
ふつうのエロゲならばそんなものはたくさんありますが、これが抜きゲとなれば話は別です。
いやー、いったいどんな作品となっているのか。


発売日は、2014年6月27日予定 。
6月と言えば「恋さく」や「アストラエ」など話題作がひしめき合っている月です。
体験版の公開も徐々にそろいつつあります。
5月エロゲの発売を前にして早くも6月が楽しみであります。


それではこのあたりで次の記事へと向かうことにします。ではではー。

『ゆめみがちーく』2014年春発売予定
(studio blenket公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/05/24 14:07 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/104-41891be1


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪