ハーヴェストオーバーレイ(戯画) 体験版公開!

ハーヴェストオーバーレイ 戯画 体験版

ハーヴェストオーバーレイ(戯画) 体験版公開! です。


体験版公開ニュース3連弾のトリを飾るのは戯画最新作「ハーヴェストオーバーレイ」です。

ハーヴェストオーバーレイ(戯画) PV発表! という記事を書いて、はや一ヵ月。
とうとう体験版が公開される運びとなりました。

いやーついにきました、戯画新作の体験版!
もちろん例のごとくこれも感想を書いて記事をあげようと思っています。
あー、PCの中に体験版の山がたまっていくー……。

シナリオを担当された、砥石大樹さんがTwitterで画像つき実況をされていたようなので、そちらもぜひ見てみてください。
いち早く作品の雰囲気を知ることができます。
ネタバレは勘弁という方は閲覧注意です。
砥石大樹 @toishi_hiroki
実況部分のまとめ


スタッフは以下。
原画
 うすめ四郎 にろ
シナリオ
 砥石大樹 ギハラ 龍岳来 玉城琴也

上でも少し触れた、砥石大樹さんという方は、まさに新進気鋭という感じのライターさんでして。
はるかかなた (SORAHANE)のメインライターを担当していたりします。
はるかかなたは5月発売ですから、ふた月連続で担当作が発売されるという感じだそうです。
すごいですねー。
どちらも良作であることを期待せずにはいられません。


発売予定日は、2014年6月27日。
続々と6月エロゲの体験版が公開されつつあります。
今日このブログで紹介しただけでも3つありますしね。
ワクワクが止まりません!


それでは、この記事はこのあたりで。
戯画は他にも新しく「パサージュ!~passage of life~ 」の公式サイトを昨日公開しました。
秋発売予定だそうです。
こちらも近いうちに記事にしようと思います。
少しでも早い情報を! という方は下記の(戯画公式HPより)というところから確認してみてください。

では。


戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中!


(戯画公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/05/24 15:33 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/106-5dfb058f


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪