良い感じのOP_夏色ストレート!

夏色ストレート OP

良い感じのOP_夏色ストレート!



良い感じのOPを紹介します。


いやほんとは「エロゲ名作OP紹介」のコーナーで紹介しようと思っていたのですけど、それほどでもないかなー……とかなんとか思いまして。
そもそも「エロゲ名作OP紹介」なんて大層な名前をつけてしまったのが悪いんです。
勝手に自分でハードル上げてりゃ世話ないです。

というか、ぶっちゃけ今すごく眠いです。
ただなんとなくブログ更新しないと落ち着かないというこのジレンマ。
で、この記事です。

良い感じのOP。
あー、いい響きです。
エロゲ名作OPなんて堅苦しいったらないです。

まあいいや。
とりあえず肝心のOPをどうぞ。




いいですなー。
動画にしても曲にしても短い間隔で繰り返しをしています。
キャラ紹介なんて各ヒロインずつ2回やってますからね。
そのせいでOP全体が時間よりも長く感じられます。
良い感じです。
ではまた。
おやすみなさいー。


(White Cyc公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/06/22 23:59 ] その他雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/138-9e405bf5


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪