今週末はエロゲの日!

恋が咲くころ桜どき2

今週末はエロゲの日!


今週末はエロゲの日!
ということで。
各地でカウントダウンが開始されています。
例えば恋さくとか。




こいなかとか。




毎日更新されてますから要チェックです。




カウントダウンってのはいいものです。
来たるエロゲ祭日に対するテンションをいやおうなしに上げさせられます。
このカウントダウンという風習、いったい誰がエロゲ界に持ち込んだんでしょうか。
もはや恒例行事とすらなっていますが、いやはや素晴らしい話です。

で、テンション上がってはいるんですけど、今月に関しては自分は大人しくしとくつもりでして。
過去作をちまちま進めてく予定です。
「恋さく」なんかは気になってるんですけどねー。
来月にもしかしたら散在するかもしれないと思うと二の足がガガガ。
いやーほんと来月は個人的に楽しみな作品が多すぎて、もう大変です。

そういえば以前言ったように今月は体験版ランキングをやりません。
1作しかプレイしてない状態でランキングもクソもあるかという感じですから。


他ブログさん情報!

「エロゲ価格相場を見守るブログ」さんが今月も6月エロゲのまとめ記事を掲載しました。
 6月27日発売のエロゲ価格相場予想
しょっぱなからラブリレーションへの当たりが強いのには笑わされました。
いつもはけっこう優しめな口調なんですけどね。
あーよほどなんだなーと感じました。
15作品中9作品が延期経験ということで。
今回自分は関係ないんでどうということもないんですが、これ、けっこう購入意欲がそがれるんですよなー。
AXLとかAUGUSTとかが標準になればなーと思いつつ、それは果たして何十年後のことになるのだろうか、その時自分はエロゲをしているのだろうか、などとも考えてしまいました。


……というところで今日は寝ます。
来月こそはサボらずランキング記事を書きたいなーと思いつつ。
おやすみなさいー……・。

恋がさくころ桜どき
こいなか
(ぱれっと公式HPより)
(eRONDO公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/06/23 23:52 ] その他雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/139-53d5535f


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪