スクランブル・ラバーズ 発売日告知!2014年6月27日!

aries.png


Aries最新作「スクランブル・ラバーズ」の発売日が6月27日に決定しました。

それに加えて、予約特典と早期予約特典の発表もありました。
早期予約特典は描下ろし色紙!
色紙っていいですよねー。自分は好きです。所有欲をビシビシ刺激してきます。
期間は3月28日から色紙が無くなるまで。


「スクランブル・ラバーズ」……実際のところどういった話になるんでしょうかね。

ジャンル欄には「初恋成就アドベンチャー」と書かれていて、ストーリーのところにもそんな感じの内容が書かれているんですけど、自分が気になっているのは、この作品が、青春系、となるのか、萌系、となるのか、というところです。

いやまあエロゲですし少なからず萌系ではあるんですけど、ここで言っている萌系かどうかというのはエロゲの中においての話です。

公式サイトにおいて、題字とか、ストーリーやキャラクターを押した時にサイトの上部に現れるバナーだとか、主題歌とか、そういうのを見たり聞いたりしたぶんには、青春系っぽい雰囲気があるんですよね。
この雰囲気がすごく好みなんですよ。
主題歌は昨日発表されたんですけど……これです!

よくないですか?
少なくとも自分はいいなーと感じました。
実際の内容もこんな感じでいってくれるといいんだけどなー……。

別に萌系が嫌いってわけじゃないんですけど「スクランブル・ラバーズ」に限って言えば、そうあってほしくないなーというのが個人的な思いです。
体験版が待ち遠しいです!

スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
ナイものねだりはもうお姉妹バナー 710px×120px
(Aries公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/03/22 00:30 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/15-b0c6c5b0


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪