Insync「妄想コンプリート!」公式サイトオープン! & ソフトハウスSORA「俺がヤマタノオロチなら」詳細公開!

Insyc2.png

Insync「妄想コンプリート!」 公式サイトオープン!
ソフトハウスSORA「俺がヤマタノオロチなら 」 詳細公開!

ということで1記事でニュース2連発です。
なぜ2連発かと言いますと、この二つ、両方ともに新しいメーカーなんです。
つまりこれがメーカー第一作というわけです。
業界が衰退してるだなんだと言われている中で、これほど喜ばしいニュースはないでしょう!

まずはそれぞれの作品詳細を……

「妄想コンプリート!」
原画
 あづみ一樹
シナリオ
 小林公示
OP 歌
 榊原ゆい
OP 作曲
 あるるかん
発売日
 2014年夏 

「俺がやまとのおろちなら」
原画
 上木乃アロエ 
シナリオ
 火々野未完
イメージソング 歌
 春日アン
発売日
 2014年6月27日

……と、ここまで書いたところでわかったことがあります。
Insyncって新人メーカーじゃないんですね。
Google調べによりますと、
シナリオの小林公示さんはエロゲメーカー「Ex-iT」の代表さんらしいです。
まー新しいメーカーではあるし、そこらへんはなんでもいいや。

火々野未完さんは主に抜きゲのシナリオを書いていて、最近では戦極姫シリーズの数ルート分を担当された方らしいです。
ということは、初単独シナリオ系ゲームということになるんでしょうか。
楽しみです。
公式によれば、ミステリー要素はあるものの、基本的にはドタバタ系ラブコメで、エロも多めとのことです。
んーいったいどんな感じの作品となっているんでしょうか。
続報を待ちましょう!
それでは!

ソフトハウスSORA1

(Insync公式HPより)
(ソフトハウスSORA公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/03/25 00:01 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/20-e4bed7c3


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪