PRETTY×CATION(hibiki works) OP公開!

『PRETTY×CATION』を応援しています!

hibiki works最新作「PRETTY×CATION」のOPが公開されました!

さらに、

ういんどみるOasisのリメイク作品「はぴねす!えもーしょん」のOPも公開されました!

まずこちらが「PRETTY×CATION」のOPで……


こちらが「はぴねす!えもーしょん」のOPです。



両方ともすごく明るい感じですね。
「はぴねす!えもーしょん」の方ではE-moteの動きを見ることができます。

「PRETTY×CATION」は4月25日
「はぴねす!えもーしょん」は5月30日 発売予定です!


……ここ数日手抜き記事を連発してしまっていて申し訳ないです。
4月になったらまた頑張ろうと思うので……。
そういえば今日は3月27日。月に一度のお祭り日まであと一日に迫ってきていますね。
各所公式HPでカウントダウンボイス/ムービーが開催されていますので、それを聞いたり見たりして明日のエロゲ発売ラッシュへの期待を膨らませる、というのも乙であるなーだと思います。

自分はと言えば「大図書館の羊飼いDreamingSheep」を予約しているのですが、どうにも明日には取りに行けそうもありません。
31日か4月に入ってからかそこらにゆっくりと受け取りに行くことになりそうです。
くっはー。
まあいいけどね。「く、悔しくなんてないんだからっ//」

という感じで今日はこのへんでー……。

『PRETTY×CATION』を応援しています!
(hibiki works公式HPより)


(ういんどみる公式HPより)

関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/03/27 15:26 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/23-e88b81d5


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪