恋がさくころ桜どき (ぱれっと) 体験版 公開!

恋がさくころ桜どき
※追記:感想書きました→ 恋がさくころ桜どき (ぱれっと) 体験版 【感想・レビュー】

---------------------------------------------

ぱれっと最新作「恋がさくころ桜どき」の体験版が公開されました!

……ダウンロードできない!
どんだけ人が集まってるんだという話です。
それだけ期待値が高いということでしょう。


……で、追い打ちをかけるようにして、ここで残念なお知らせが。
「恋がさくころ桜どき」延期決定です。

2014年4月25日 → 2014年6月27日

もはや2か月ですんでよかったというところでしょうか。
傷は最小限です。

体験版についてはプレイできしだい後日感想を書こうと思います。


……ここ数日続いているように、この記事はこの短さで終わりです。
あと数日でまたちゃんと書けるようになると思うので、その時はまたよろしくお願いします。
それではー……。



恋がさくころ桜どき
(ぱれっと公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/03/28 18:37 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/25-bf0f8008


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪