エロゲの日、前夜。――11月編。

恋する彼女の不器用な舞台

エロゲの日、前夜。――11月編。


こんばんはー、裏か太です。
最近、舞台芸術にとても興味があります。
芝居とか。見たことないんですよなあ。
きっと何かしら自分の糧になる、そんな予感があります。
けど、どれをどんなふうに見ればいいのかさっぱりわからない!

舞台と言えば、「恋する彼女の不器用な舞台」。
今月発売のCUBE最新作です。
記事トップの画像は本作のヒロイン、十川真優。
天才女優。
開演の瞬間です。


はい! そういうわけで。
月末エロゲの前日、まとめ記事の時間であります。


えー、今月は1作しか体験版をプレイしませんでした。
というわけで、寂しい寂しい体験版ランキングはこちら。

1位 蒼の彼方のフォーリズム (sprite) →蒼の彼方のフォーリズム 体験版 【感想・レビュー】 (06/29)

これをプレイしたのはもう5ヶ月も前のことです。
6月の末ですか……ああ、いろいろあったなあ……。
それにしてもこれだけ期間があくと、内容こそ覚えているんですが、当時の興奮とかはもはやうろ覚えであります。
たしか第2弾第3弾の体験版も公開されていたんですが、今にして思えばあれはこういう事態を防ぐ意味があったんですなあ。



他ブログさん情報!
蒼の彼方のフォーリズムに人気が集中しているみたいです。
あと、このブログでは紹介していませんでしたが、「ココロ@ファンクション!」「ChuSingura46+1」からそれぞれFDが発売されますのでそちらも。

2014年11月28日発売 エロゲ一覧
        / エロゲカレンダーさん

2014年11月新作エロゲまとめ ・ 2014年11月新作抜きゲまとめ
        / つでぱふさん
特典一覧 11月発売タイトル
        / エロゲーム特典.comさん

11月28日発売のエロゲ価格相場予想 ・ 発売日前日の買取価格を見てみる(2014年11月編)
        / エロゲ価格相場を見守るブログさん
2014年11月の購入検討
        / すときゃすてぃくすさん
【雑記】 11月27日
        / ビビろぐさん
11月に購入するエロゲ一覧(予約+入金済み)
        / 部屋の片隅で・・・さん
【エロゲ】2014年11月分の予約状況(11/21)
        / 積みエロゲ崩しさん
個人的11月の注目エロゲ 
        / ゲームは人生さん
11月の新作エロゲまとめ
        / そこはかとなくエロゲを綴るさん
11月発売予定エロゲ紹介 まとめ
        / かわしまのブログさん
2014年11月の『新作エロゲの期待作は?』1位はアニメ化も決まって絶好調! sprite『蒼の彼方のフォーリズム』に決定、フライングサーカスに酔いしれろ!!
        / それなんてえrg`・ω・´)さん
【購入検討】 11月は木緒なち・渡辺僚一・陸奥竜介でフライング・サーカス!してみる?『2014年11月 エロゲー買わぬ買わんの右往左往』
        / 買わぬ買わんの右往左往は浮き立つほどに浮き立ちて明け暮れないの物語 さん



新作エロゲを買いませんか? (2014年11月版)





おわり。

ではでは、ちょっと早めではありますが今日はこんなところで。

そういえば、今月は11月ですね。
つまり、来月は12月です。
ああ今年ももうすぐ終わるのかー、とかそんなことはどうでもよくて、今悩んでいるのは、来年の「エロゲの日、前夜」の記事をどうしようかということです。
19日と26日にきれいにわかれちゃってるんですよ、主要エロゲの発売日が。
年末ですからねー、よくわからないですけどいろいろと事情があるんだと思われます。
……、まあ、それはまた来月にでも考えることにします。
年末のまとめ記事みたいなのを書きたいなーとも思ってますし、それと合わせちゃうってのもアリかもしれません。

それでは。
おやすみなさいー。いい夜をー……。


『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn21
【恋する彼女の不器用な舞台】
(sprite公式HPより)
(CUBE公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/11/27 18:01 ] その他雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/249-790feef9


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪