レーシャル・マージ(AXL) カウントダウン漫画&ボイス 公開!

レーシャル4

レーシャル・マージをはじめ4月エロゲの大半が発売される日、4月25日まで1週間をきりました。
各所でカウントダウンが始まっています。
しかしそれらをいちいち紹介していってもきりがないのでここで記事にすることはほとんどありません。
だけどこれに関しては紹介せずにはいられませんでした。
なぜか?
レーシャル・マージに個人的に期待しているから。もちろんそれも理由の一つとしてあります。
が、それだけが理由ではありません。
真の理由、それはこれです!!

レーシャル・マージ

わかった人にはわかったと思うのですが、この漫画、A-1 Pictures制作アニメ「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」を元ネタとしています。

「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」
監督
 岡村天斎
シリーズ構成
 星空めてお 岡村天斎
キャラクターデザイン
 黒星紅白(原案) 佐々木啓悟
音楽
 加藤達也

そうです! 星空めておさんが関わっているアニメです。
星空めておさんと言えば「腐り姫」(ライアーソフト)「Forest」(ライアーソフト)のシナリオを担当したことで有名な方です。

このアニメの放送期間は2014年1月~3月。この前終わったばかりです。
で、自分も観ましたよ。全話。
普段あまりアニメは観ないのですが、これは観ました。
面白かったです。

えー……つまり何が言いたいのかといいますと……。
自分の好きなエロゲと自分の好きなアニメがコラボしていてテンションが上がってしまったという、ただそれだけの話です。

つまり、これでこの話は終わりです。
特別な何かはありません。
落ちもありません。

……みなさん、カウントダウンボイスなどは当日を過ぎると公開をやめてしまうメーカーが多々ありますから、気になるものは聞き逃さないように気をつけましょう!!

あ、ちなみに「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」についてはこのブログにもバナーが貼ってあります。
最下部で女の子がテコテコ歩いているのがそれです。
星宮ケイトちゃんって言います。またの名をヴィニエイラ様。どうでもいいですね。すいません。

あ、でも、スマホだとたぶん見れないです。
最近知ったのですが、PCとスマホだと違う画面が映っているらしいですね。
このブログ、PC用にはちょこちょこレイアウトをいじっているのですけどスマホ用には何もしていないに等しいので、およそバナー画像も映っていないと思われます。
いやもしかしたら映っているかもしれない。そこらへんはよくわからないです。

まあとにかく、4月25日のエロゲ祭り(ラッシュ日)まで1週間を切ったということで、えー、それだけです。

ではでは今日はこんなところで、おやすみなさいー。また明日ー。

追記:カウントダウンが全部出揃ったのでまとめました。
レーシャル・マージ (AXL) 嘘粗筋 / カウントダウン漫画 等の、まとめ。

世界征服~謀略のズヴィズダー~
AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!

(世界征服~謀略のズヴィズダー~公式HPより)
(AXL公式HPより)

関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/04/19 20:51 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

昨日のカウントダウン漫画を保存し損ねたので
こちらの記事には大変感謝しております!
有難う御座いました!

ちなみに今日(5日前)はナディアが元ネタみたいですねー
[ 2014/04/21 16:25 ] [ 編集 ]

返信

神楽坂さん

いえいえこちらこそコメントしていただいてありがとうございます。
自分も同じような経験がありますよ。カウントダウンを見逃してあっちこっちを捜しまわるという……。
せっかくなのでマスターアップ漫画も含めて漫画一覧をまとめた記事を書いてみるつもりです。

そして今度(4日前)は生徒会役員共のパロですね。
最近のと昔のをいったりきたりという感じになってます。
さて次はどんなネタでくるのか楽しみですね。


>昨日のカウントダウン漫画を保存し損ねたので
>こちらの記事には大変感謝しております!
>有難う御座いました!
>
>ちなみに今日(5日前)はナディアが元ネタみたいですねー
[ 2014/04/21 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/58-17d5da1d


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪