魔女こいにっき (Qoobrand)&ゴールデンマリッジ(ensemble) 体験版 続々公開決定!!

  ゴールデンマリッジ
魔女こい
感想書きました→ 魔女こいにっき (Qoobrand) 体験版 【感想・レビュー】
感想書きました→ ゴールデンマリッジ (ensemble) 体験版 【感想・レビュー】

---------------------------------------------

Qoobrand「魔女こいにっき」
ensemble「ゴールデンマリッジ」
上記二つの体験版公開が決定しました!

ずばり! 明日! 4月11日金曜日!

魔女こいにっきの方は具体的な時刻まで示され、19時に公開を予定しているのだそうです。

いやー楽しみです。それにしても同日公開ですかー……。
スケジュールがひどいことになりますな。さてどっちを先にプレイしようか……。
個人的に期待しているのは「ゴールデンマリッジ」なんですよ。
一方で「魔女こいにっき」の方が衝撃的な作品になる可能性を秘めているという、その期待値では優っているんです。

んー、苦渋の決断ですが……「魔女こいにっき」を先にします!
驚きがあるにせよ、何もなくつまらなかったとしても、そのあとに「ゴールデンマリッジ」が控えていれば何とかなる気がします。
あっちは大崩れすることはないでしょう。たぶん。

ということで、どちらにしても両方ともプレイし終わり次第、感想を載せますのでその時はよろしくお願いします。



そういえばこの二つは発売日も同日! 5月25日です。

それでは明日を楽しみにして枕を高くして今日は寝ることにします。おやすみなさいー。


「ゴールデンマリッジ」情報公開中!
「魔女こいにっき」応援中

(ensemble公式HPより)
(Qoobrand公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/04/10 21:13 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/46-76c4724a


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪