絵師100人展 04 の、ご紹介。

絵師100人展2絵師100人展3


近々開催される、絵師100人展をご紹介したいと思います。

が! character1 のときの記事と同様これについても公式HP以上のことを自分は知りえておらず、本当にただの紹介のための記事となっています。すいません。

絵師100人展というのはいろんな絵師さんの絵の博覧会でありまして、今回で4回目となります。
エロゲ原画の方はもちろん、ラノベ・漫画・アニメ等々様々なジャンルの方々の絵が集まっています。……らしいです。
……というのも自分はこれに行ったことがないんですよ。行ってみたい気持ちはあるのですが、なかなか……。
二次元絵がずらーっと並んでいるのはきっと壮観なんだろうなーと想像せずにはいられません。
あー行ってみたいー……。

まあ自分のことはどうでもいいのです。
興味がわいた方はぜひ行ってみてください。
たぶん楽しいんだろーなーと思います。

ということで情報まとめ。


会期
 平成26年4月29日(火・祝)~5月6日(火・休)

会場
 AKIBA_SQUARE
 (東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX2F)

開館時間
 10:00~20:00 ※入場は閉館の30分前まで

入場料
 1,000円

前売り券あり。
当日券もあり。
グッズ販売あり。
参加絵師さんはたくさんいるので、公式HPにて確認を。
また、サイン会もあるそうなので、これも公式HPにて確認してみてください。

開催時期はGWいっぱいという感じですね。
character1 と合わせてどうぞ、というところでしょうか。
それでは今日はこのへんでー。


関連記事→ character1 2014 の、ご紹介。

絵師100人展1

(絵師100人展公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/04/20 20:28 ] ニュース未満 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/59-a9b99e60


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪