ニュースごったまぜ。――アキバBlog に載って正直舞い上がってます。

彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。

ニュースごったまぜ。――アキバBlog に紹介されて正直舞い上がってます。


ニュースごったまぜのコーナーです。
と言っても、今回は3個+αだけです。
なぜなら前回、2桁のメーカーを紹介したら予想以上に疲れたからです。
長ったらしくて読む方も大変だったでしょうしねー。

1、彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 ~KISS My Darling:めちゃ婚case3~  、CMムービー公開!
 「彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。……」は、onomatope*の最新作です。
 発売日は9月26日。
 今のところ言えることは、絵がやたらとかわいい! ということ。
 今後の展開が楽しみです。
 


2、メガストア7月号収録作が決定!
 5/30発売のメガストア7月号に収録されるエロゲが告知されました。
 「ジュエルスオーシャン」(エスクード)です。
 SLGということで、いわゆる遊べるエロゲです。
 発売されたのは何と10年前のことだそうです。
 2006年にはPC2に移植もされたとかなんとか。


3、星織ユメミライ、サンプルボイス公開! タブレットPC発売も。
 ついにサンプルボイス公開です。
 桐谷華さんの「逢坂そら」が予想以上にマッチしていて、自分は嬉しくなってしまいました。
 特に2つ目のボイスなんかとてもいい感じです。
 それから、『星織ユメミライ~逢坂 そら~』タブレットPC の発売が決定いたしました。
 この特設サイトでも逢坂そらのサンプルボイスが聞けます。
 ……にしても、いいですなー。一目見て、ほしい! と思わされました。
 ちょうど最近PC(ノート型)が壊れ気味ですし。 使っているといきなり電源が落ちるんですよ。さらにはそれがシャットダウン途中に起きたりしてもう大変です。たぶん寿命というやつでしょうね。この5年間毎日文字通り抱いて寝起きしてきましたからしょうがないです。
 で、値段を見たら、約10万円。
 買うのはあきらめました。
 あーでもパッケージだけでも欲しいなー。
 あのパッケージは最高です。


4、「愛せよエロゲ」がアキバBlogさんの記事に載った!
 ごくごく個人的なことです。
 ただ、このブログがアキバBlogに載ったというだけです。
 けど、すごくうれしかったです。
 ゴールデンマリッジの記事の下の方に小さく、このブログの感想記事のリンクが張られてた、というそれだけなのですが、とても大きな嬉しさがありました。
 いつも見てるところに自分の言葉が載ってる! というものはこれほど嬉しいものなのですね。
 ということで、「愛せよエロゲ」一世一代の晴れ舞台、お暇があったら見てやってください。
 記事下、体験版感想リンクの、「シリアスか日常系かで言えば日常系の話」というやつです。
 ゴールデンマリッジ「愛さえあれば、お金なんていらないわ」 エロゲー予約ランキング(アキバBlog)


以上、「ニュースごったまぜ。――アキバBlog に載って正直舞い上がってます。」 でしたー。
それでは、おやすみなさいー……。


『星織ユメミライ』応援中!
(onomatope*公式HPより)
(tone work's 公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/05/15 23:39 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

星織ユメミライのタブレット高すぎですよねーwww
私も値段見てあきらめてしまいましたwww

中古で安く手に入らないかな?
[ 2014/05/28 03:39 ] [ 編集 ]

返信

匿名エロゲーマー さん

ほんとそうなんですよ。
なにせ10万ですからねー。
恐ろしいまでの強気値段です。

中古!
でもあまり出回らなさそうな予感ががが。
なにせ10万ですからなー。
[ 2014/05/29 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/93-0141bf40


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪