星織ユメミライ(tone work's) 体験版公開がいよいよ今日に迫る! そして新しく発表された曲がいい感じです。

星織ユメミライ toneworks 体験版 2

星織ユメミライ(tone work's) 体験版公開がいよいよ明日に迫る! そして新しく発表された曲がいい感じです。


過去最大級に長い記事タイトルから始まったこの記事。
しかし記事そのものは短めで終わります。
なぜなら無線LANが昨日に輪をかけて絶不調だから!
何度も何度も接続リトライしてやっとのことで辿りついた、この記事編集ページ。
無線が辛うじてつながっているこの瞬間にすべてを終わらせる腹積もりでございます。


……というのは昨日の話で、結局無線LANは繋がらず。
しかしめでたいことに今日は良い感じに繋がる! 理由はわからない!
えー、昨日と3日前と記事を書かない日が続いてしまったので、今日は怒涛の連続更新などをやってみたいと思います。
第一弾目は星織ユメミライの話題です。


では本題。
tonework's最新作「星織ユメミライ」の体験版の公開の日取りが決定いたしました。
ずばり今日です!
時刻は19時ごろ。
2014/05/23/19:00 遅れずに公式サイトへ集まるべし!
……あー、回線すごく混むんだろーなー。
「共通部分+Hシーン6つという大ボリュームの体験版、推奨プレイ時間はおよそ7~8時間といったところでしょうか。週末に腰を据えてじっっくりとプレイしていただきたい。」
(引用:公式ブログより)

追記:
無事公開されたようです。
プレイし次第、感想記事を書こうと思うので、その際はよろしくお願いします。
あーそれにしても楽しみです。
待ちに待ったこの瞬間! ダウンロードゲージを眺めながらワクワクが止まらないです!!


それから、星織ユメミライのメインヒロインである逢坂そらのイメージソングも発表となりました。



『星織ユメミライ』逢坂そらイメージソング short ver.
「Star Linker」
作詞
 魁 
作曲・編曲
 MANYO

 霜月はるか

いやーいい曲です。
主題歌に続いてこれまた素晴らしい曲がお披露目となったわけです。
他の曲にも期待せずにはいられません。
これから毎週一曲ずつ各ヒロインのイメージソングが公開されていくそうです。
楽しみが尽きません!

という感じでこの記事はこのへんで。次の記事で会いましょう。それでは!

過去記事
 星織ユメミライ(tone work's) OPを見て。――星がきれいでした。
 星織ユメミライ(tone work's)が楽しみだなーということについて 

『星織ユメミライ』応援中!
(tonework's公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/05/23 12:39 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/99-27cf822a


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪