アストラエアの白き永遠(FAVORITE) 体験版が公開されました!

FACORITE 3

FAVORITE最新作「アストラエアの白き永遠」体験版が公開されました!


タイトル通りです。
アストラエアの白き永遠、の体験版が公開されました。
公式サイトが重いです。
こう、サイトの重いことを直に感じると、あーとうとう体験版が公開されたんだなーという感慨とともに、お祭り感のようなものも感じることができて、自分は好きです。
まあダウンロードなんて軽いにこしたことはないんですけど。
あれです。車窓から眺める景色っていいよねーなどと言いながら、新幹線で目的地への最短距離を捜してそれに乗る、みたいなそんな感覚です。
どっちの気持ちも嘘じゃないんです。
この矛盾!
ビンビンしてしまいます!

……すいません。どうでもいいですね。
とにかくアストラエアの白き永遠の体験版が公開された、と、言いたいのはそれだけです。
冬の美しさを感じられる作品になっていることを期待します。

それでは今日はこのへんで。おやすみなさい。



「アストラエアの白き永遠」

発売日
 2014年6月27日
原画
 志田カズヒロ
シナリオ
 ながひろ 保住圭
主題歌
 新田恵海
監督
 水間ホシひと

アストラエアの白き永遠 応援中!!
(FAVORITE公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/05/12 21:39 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/89-6e0eeda2


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪