できない私が、くり返す。(あかべぇそふとすりぃ) 体験版の公開予定。

できない私がくり返す。 あかべえそふとすりー 体験版

できない私が、くり返す。(あかべぇそふとすりぃ) 体験版の公開予定。


連日の体験版関連ニュースです。
あかべぇそふとすりぃ最新作「できない私が、くり返す。」の体験版の公開予定が告知されました。
ちょうど1週間後。
6月20日(金)を予定しているそうです。
あくまで予定なのでどうなるかわかりませんが、少なくとも6月中には公開されそうな感じです。


というか、あれなんですね。
ムービーより先に体験版を公開するんですねー。
いや同時かもしれんですけど。
自分はいつもエロゲを買うときは、

1、制作発表でテンションを上げる
2、公式サイトオープンでテンションを上げる
3、掲載されているCGやストーリーを見てテンションを上げる
4、ムービーを観てテンションを上げる
5、体験版をプレイしてテンションを上げる
6、マスターアップとかエロゲ祭日とかのもろもろでいろいろテンションを上げる
7、パッケージを見てテンションを上げる
8、買う
9、楽しむ

という順番なんですけど、今回は「4」が取っ払われちゃってるんで、なんだか落ち着かないです。
あれ、もう、体験版?
という感じです。
だいたいにしてムービー視聴というのは、作品の世界観に初めて触れる瞬間ですからなー。

そんなこんなで、そわそわもやもやと個人的にはしているのですが、まーとにかく体験版が近日公開ということで。
楽しみなことは楽しみです。
発売日も8月ということなんで、それまでにゆっくりとおいおいプレイしていけたらなーと思ってます。


あとそういえば、今日新たにCGが公開されたんですけど、なんかすごいですね。
記事トップの画像とか、これ、ふつうのエロゲだったらコミカルなシーンっぽいんですが、たぶん違いますよね。本気で殺しにいっている? どんな状況なんでしょ。

それから古川漣。
できない私がくり返す。 あかべえそふとすりー 体験版 4
できない私がくり返す。 あかべえそふとすりー 体験版 3

またしても夕陽っ。
夕陽をバックに白髪をたなびかせています。
前回はフェンスの前でしたが、今回は海岸の前です。
どっちにしても、また夕陽。
古川蓮が左側に寄って右側に夕陽を置くという、構図にしてもどことなく似ています。
やっぱり意図的なんでしょーねー。
全体的にシナリオゲーっぽい感じですし。
キービジュアルでも一人だけ後ろをむいていて重要人物っぽい雰囲気がしまくりますし。
できない私がくり返す。 あかべえそふとすりー 体験版 2



……。
時刻的にはお昼ですが、今日はこのへんにて。
それではー。

『できない私が、くり返す。』を応援しています!
(あかべぇそふとすりぃ公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/06/13 13:49 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/129-88b3978d


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪