蒼の彼方のフォーリズム(sprite) 体験版の無料配布告知です。

蒼の彼方のフォーリズム sprite 体験版

※追記:体験版は無事に配布されました。
     感想書きました。→蒼の彼方のフォーリズム 体験版 【感想・レビュー】

----------------------------------------------

蒼の彼方のフォーリズム(sprite) 体験版の無料配布告知です。


sprite最新作「蒼の彼方のフォーリズム」の体験版についての情報です。
ウェブ公開に先駆けて無料配布をするそうです。
日取りは今月末。
エロゲ祭日同日もしくは以降になるので、エロゲを受け取りに行くついでに貰いに行ける仕様です。


日程&場所

 6/27(金) 秋葉原
13:00 AKIHABARAゲーマーズ本店
15:00 ソフマップアミューズメント館
17:00 トレーダー3号店
19:00 アキバ☆ソフマップ1号店

 6/27(金) 名古屋
17:00 コムロード上前津

 6/28(土) 大阪
13:00 ソフマップザウルス1
17:00 ゲーマーズ なんば店

 6/29(日) 京都
13:00 ソフマップイオンモールKYOTO店


その他詳細はこちら
 蒼の彼方のフォーリズム第一話体験版DISC&PREVIEW BOOK配布会のお知らせ


それにしても絵がきれいです。
記事トップの画像とか、どうですかこれ。
ヒロインが可愛いのもそうですが、なにより背景がいい感じです。
海岸沿いの住宅街、夏の照り付ける日差し、山間から沸き立つ入道雲……。
背景が良いエロゲは、すなわち良いエロゲである。と、自分はけっこう本気で思っていたりします。
まーたまにそうじゃないのもあるんですが、だいたいは当てはまってると思います。
なぜなら背景が良ければそれだけ作品内の世界観がしっかりとしたものとなり、プレイヤーの没入感も強まりますから! たぶん。
蒼の彼方のフォーリズムについていえば、設定も自分好みですし、あとはシナリオさえよければ言うことない感じです。
ですが、このシナリオが一番当たり外れが大きい分野でもあります。なにせ一見しただけではその良し悪しを判断できず、実際にプレイしてみないことには何もわからないですから。
そういう点で、体験版というのはありがたい仕組みです。
体験版をプレイすることで自分にあった作品を買える率がグンと跳ね上がります。
そういえばエロゲにおける体験版公開の普及率はほぼ100パーですね。
誰が初めにやりはじめたんでしょう?
なんにしても、ありがたや、です。


ということで、今日はこのへんで寝ます。おやすみなさいー。

『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn21
(sprite公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/06/13 00:42 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/128-1cbfb74f


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪