ちょっと今日はニュースが多すぎる。

武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ アリスソフト

ちょっと今日はニュースが多すぎる。


えー、こんばんは。
ちまたではウクライナとかロシアとかオスプレイとか、平和な部分でいえばプロ野球オールスターとかジブリ新作とかとか、今日も様々なニュースが流れています。
いやはやもう大変です。


で、さっそく本題に入りますと、エロゲ界隈もすごいことになっています。
今日はすごいです。
記事のタイトルの通り、ちょっとニュースが多すぎます。
CUBE新作とかアリスソフト新作とかensemble新作とかetudeのセットBOXの公式サイトがオープンしたとかフラテルニテのボイスつき体験版が公開されたとかとかとか。
てんやわんやです。

ひとつずつ記事を書きまくってやろうかとも思いましたが、骨が折れそうなんでやめとくことにしました。
それぞれ、おいおいに記事にしていこうかと思います。
CUBEの新作とか興味津々ではありますが、記事にするのはCGが公開されてからにしようかなーといった感じで。
ですから、一刻も早く情報を得たい方は他のサイトさんを回ってみるといいかと思われます。
今日はきっとエロゲ界隈の巡回がとても楽しい一日になりそうな予感です。


そんなわけで、記事下の他サイト更新情報から今日のニュースを扱っている記事をピックアップ!
ここ以外にもいろいろとあると思うので、エンジョイネットサーフィンです!


 ひまわり特典と新しいの4つ
           / すときゃすてぃくす
 新興宗教ナナフシギ教
           / くたばりかけの梟は何を観る
 【進行報告】 フラテルニテ 体験版 (多分)プレイ開始
           / 部屋の片隅で…
 アリスソフト、新作SRPG『武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ』を発表 ―10月24日発売予定
           / モエデジ
 CUBE最新作『恋する彼女と不器用な舞台』公式サイトオープン!原画:カントク、シナリオ:双葉亮一、夜村卓 11月28日発売予定
           / つでぱふ!
 あかべぇそふとすりぃ『できない私が、くり返す。』がマスターアップ!製品ボリュームのお知らせも公開。
          / あんりずむ

あと、FiRSTRoNさんの「18系」という項目において、ほとんどのメーカー更新情報がまとめられたりしていますので、そちらも覗いてみると幸せになれるかもしれません。


……ふう。
いやーこうして並べてみると壮観ですなー。


……と、こんな感じでやるべきことをよそ様に放り投げたところで、今日はもう寝ようかと思います。

ちなみに、記事トップの画像はアリスソフトの新作のCGです。
威圧感が半端じゃないです。
もはやエロゲの枠を超えちゃってます。

ではでは、これにて。
おやすみなさいー……。

武想少女隊ぶれいど★ブライダーズ
(アリスソフト公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/07/18 23:03 ] その他雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/158-29311fa8


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪