祝 閲覧者数100人突破&開設1週間!!

相

本ブログ「愛せよエロゲ」の閲覧者数が100人を超えました!
やったね!
……まあ検索ロボット的なのも含まれてるだろうから純粋な数字じゃないけど、そこらへんは気にしない方向でいきます。

それから、明日で開設1週間になります。
もともとエロゲの公式HPにあるバナーというものを貼ってみたくて始めただけだから、3日持たずにやめることになるだろーなーと思っていたんですけど、あっという間に1週間が経っていました。
びっくりです。
エロゲブログの面白さに目覚めた感じです。

ということで、今後ものんびりと更新していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします!

次のこういう系の記事は1ヶ月記念のそれになるのかなー。
それまでこのブログ残ってるかな?
さてはて。
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/03/22 14:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/17-aa2bdca8


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪