祝 閲覧者1000人突破&開設1ヵ月!

相


祝 閲覧者1000人突破&開設1ヵ月! です!

だからどうしたという感じではありますけど、いちおう。
閲覧者1000人突破は直近土曜日のことで、開設1ヵ月は昨日のことでした。

自分としては案外長く続いたなーという印象です。
言葉通りに三日坊主で終わると思っていたのに。
しかも開設から1日も休まず毎日更新を続けてきています。皆勤賞です。
自分のことながらビックリです。

……や、まあ、それだけです。
特にエロゲ新情報とかないです。しいて言えば、本日未明のうちにフラテルニシテ公式サイト公開してたとか、はるかかなた体験版は今晩公開予定とか、そんなところでしょうか。
フラテルニシテについては記事を書こうと思ったんですけどなんとなくやめました。公式サイトのSTORY欄の1語目が強姦ですって。すさまじいですね。
はるかかなたは体験版が公開され次第記事をあげようかなーとかそんな感じです。

そういえばこのブログの下の方に人気記事月間ランキングなるものがあります。
それによるとですねこのブログ内の閲覧は【感想・レビュー】にほとんどを占められています。
んー……みなさんニュース系統はあまり興味がないんでしょうかね。
まあでも自分は【速報!】みたいな記事を書くのが好きなんで今後もニュース記事は続けていくつもりです。

そんな中でも愛姉妹Ⅳの健闘が光っています。
これは意外でした。このブログをはじめて1回目のニュース記事が愛姉妹Ⅳについての記事だったんですが、それはほとんど誰の目にも触れずじまいでした。そのぶん再び書いた愛姉妹Ⅳの記事が上位にあがることへの驚きは大きかったです。
愛姉妹Ⅳ、自分も楽しみです。体験版は10日後公開予定だとかなんとか。

ちなみにこの記事は55個目の記事です。さてはてここからどこまで伸ばしていけるのか。


んではここらで終わります。
次は10000人記念か半年記念かそこらへんで会いましょう。
それではまたー。
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/04/17 15:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/55-39fe5c11


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪