祝 閲覧者数10000人突破!

相

祝 閲覧者数10000人突破!


おめでたいことに、このブログの閲覧者数が1万を超えました。
1万ですよ! 1万! ものすごい数であります。
そりゃあもちろん大手ブログさんとかは一日で何万人も訪れるでしょうが、それはそれ、これはこれ、なのです。
こんな小さなブログが……開設から2か月半。なんとなく「生まれたて」から脱皮しようとしている感じです。

前回の「祝」記事は1週間前でした。
あのとき自分は、「一ヵ月以内に1万人突破するかもー」みたいなことを言ったのですが、実際は1週間でした。
それというのも、おとといと昨日、連日の1日1000人超えをしたからです。
1日1000人! ビックリです。

……とは言いましても、今回みたいなのは一過性でしょう。
来週ごろにはこの10分の1程度に落ち着いているものだと思われます。
いつの日か1日1000人というのを維持できるようになれればなーと夢想してみたりしています。

まあしかし、そこらへんはおいおいに、という感じで、実際のところは今まで通りのんびりと更新していこうかと思います。
のんびりとエロゲについてをつらつらと……。
エロゲについての記事を書くことは楽しいものです。
楽しいことはいいことです。
これからも楽しんでいきたいなーという所存でございます。

と、こんなところで、この誰得記事を終わろうかと思います。
それではー……。
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/06/02 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/117-83cc297d


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪