恋する彼女の不器用な舞台(CUBE) CG公開! 文学少女も演劇少女も金髪留学生も、私は好きです。

恋する彼女の不器用な舞台 CUBE CG 七瀬千奈

恋する彼女の不器用な舞台(CUBE) CG公開! 文学少女も演劇少女も金髪留学生も、私は好きです。


CUBE最新作「恋する彼女の不器用な舞台」が制作決定したということで。
そして本日サンプルCGが公開されたということで。
それについての記事です。


まずCGにつきましては……これはもう言わずもがなという感じです。
だってカントクさんですよ!
素晴らしいに決まってます。そして実際めちゃくちゃかわいいです。

特にこの記事のトップの画像が自分は気に入りました。
このキラキラした感じ!
エロゲをしている自分に背徳感を覚えるほど、まぶしいばかりの彼女なのであります。

ちなみに彼女の名前は、七瀬千奈
プロの作家さんなのであるそうです。

何かにプライドを持ち頑張っているキャラというのが自分は好きでして。
彼女もまたそういう感じのキャラだそうで。
早くも気になる存在であります。


そもそもにして文学少女というだけでもう最高です。
学校の文芸部にこの七瀬千奈は所属しており、主人公も同部だそうで。うらやましい限りです。
また、文芸部にはもう一人、十川真優というコが所属しているそうでして。
主人公のことが好きで好きでたまらないコなのだそうです。
こういうタイプも自分は好きです。
……だけど自分がこのコを気に入ることはないです。
なぜって真優という名前が自分のリアルとシンクロしてしまっているから……もうエロゲのヒロインにつける名前は現実にはありえないようなものだけにしてほしいと思うばかりであります。
その点、七瀬千奈なんて名前はなかなかいないですからね。「千奈」と書いて「せな」と読む。なかなかいないです。

なかなかいないと言えば留学生です。
その名も、アリス・サード・メイシー
アリスちゃんです。
金髪美少女の生徒会長さんです。
しかも古くからの家のお嬢様でもあるそうで。
エロがはかどりますな。

そのアリスちゃんと家ぐるみで仲の良いのが、千代田百花
演劇部。
文学少女もいいですが、演劇少女もまたいいもんです。
ただ、見るのが好きなだけで、やるのはそうでもない模様。
箱入り娘っぽい。


あと、これは声を大にして言いたいことなんですけど。
サブキャラに妙にエロかわいい人を配置しないでくださいってば!
知紗先生という方だそうです。名字すら公表されていません。
血涙があふれます。
恋する彼女の不器用な舞台 CUBE 知紗先生
いやはやなんてかわいい人なんだ!
こんなエロかわいい人を攻略できないなんてどうかしてる!
お情けのHシーンとかいらないから!
そうじゃなくてしっかりと1ルート作ってほしい!

そうはいっても今さらメインヒロインに昇格とかありえないでしょうし……。
……やっぱりお情けのHシーンでいいから、ください。お願いします。


いや、でも、メインヒロイン昇格はなくはないのか。
CUBEには「your diary」という前例があるだけに……。
……でもやっぱり、だからといって、完全版みたいなのを出されるのもなあ。なんか違いますよなあ。


まあとにかく!
楽しみであることにはかわりありません。
現状のメインヒロインに不満があるわけでもないですしね。
あ、違った。十川真優がいるんだった。
ほんと、現実世界との名前被りほど萎えるものはありませんよ。
エロゲでくらい夢を見させてくださいって。ほんとに。切に。

スタッフ
原画
 カントク
SD原画
 MITAONSYA
シナリオ
 双葉亮一 夜村卓
音楽
 Peak A Soul+


それでは今日はこのへんで。
おやすみなさいー……。

バナー画像がまだ配布されてないので、代わりにメインビジュアル画像を。
クリックすると公式サイトへ。
恋する彼女の不器用な舞台 CUBE
(CUBE公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/08/02 20:35 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/181-152c20dc


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪