なないろリンカネーション OPと体験版が同時公開! この日が来るのを待っていた!!

なないろリンカネーション OP シルキーズプラス


追記: 体験版の感想を書きました。
     なないろリンカネーション 体験版 【感想・レビュー】 (08/16)




なないろリンカネーション OPと体験版が同時公開! この日が来るのを待っていた!!


はい。題名通りです。
シルキーズプラス最新作「なないろリンカネーション」のOPと体験版が公開となりました。




いやーきましたねー。

ちまたでは最近いろいろとエロゲニュースが飛び交っていたようで。
自分が最後にエロゲニュース記事を更新したのはもう10日以上前のことですから、それだけの日があればエロゲ的新情報なんてのは溜まりに溜まっていくものです。
例えば、あかべえそふとつうの新作とか、かなり気になるところです。
それはそれでいつか記事にしたいなーとは思っていますけれど。
ここのところあまり自分に時間がないもんで、今のところは記事とか書けそうにないなー、書いても手抜きっぽくなりそうでそれは嫌だなー、とかなんとか言っちゃったりしちゃったりとかいう現在であるわけです。

が! しかし!
そんなふうに押し寄せ続けてくる様々なエロゲニュースの荒波にもまれながら、自分は、とある一つのニュースだけは逃してはならないと心に決めていました。
いつか来ることの約束された、ただ一つのニュースが流れる日を、ひたすらに待ち続けていました。

それが! このニュースなわけです!
なないろリンカネーションの、OPと、体験版が、公開!
しかも同時!
いやーきましたわー。
こんなんテンション上がるに決まってるじゃないですか。
時間がねえとかなんとか、ふざけたことを言ってらんないですよ。
こればっかりはどうしようもないです。
「時間がない」「忙しい」そんな言葉はどっかに飛んで消えてなくなってしまえってなもんです。


今作には最初の一発目の制作発表のときから目をつけていましてですね。
もう、いやー、ちょっとテンションが収まらないです。
体験版はそもそも電気街祭なるイベントで配布されるのだということは、前々から告知されていまして。
けど自分はそれに参加できなくて。
ニコ生で体験版の実況をするという情報も知らされていましたが。
自分としては一周目は少なくとも一人で楽しみたくて。
そらーもう涙で枕を濡らしたもんです。
一刻も早く体験版をやりたいと泣いていたわけです。

そんな状況での、このニュース!

いや、というか、そんな個人的事情はどうでもいいや。


体験版はプレイし終えてから記事にするとして。
OPですよ、OP。
期待にたがわない素晴らしいOPでありました。




どうですか、これ!
最高じゃありませんか!
いろいろ喋りたいことはありますけど、簡単にまとめると以下の3つ!

・まず歌がいい!
もともとこれは別枠で公開されていまして、すでに聞いたことがあったのですが、あらためていいわーと思った次第です。と言いますか、映像がつくことでより一層歌の深みを感じられるようになりました。

・新しく公開されたCGがいい!
出てくるCGがどれもこれもいい感じです。ただやみくもにヒロインをアップに映すというのではなく、場の空気感を感じることができる、そんなCGがそろっていました。

・そしてそれらを組み合わせた映像そのものも最高です!
シリアスな曲調の中でも、それに引っ張られすぎないで、全体的に温かな雰囲気を保つように作られているようです。序盤のところなどは特にそれが顕著です。


あー! いい!
最高です。
少なくともここまでは隅から隅まで完璧に自分好みであります。
こいつは大変なことになってきました。
楽しみでしょうがありません。
けど、現状は事前情報のみでの感想なので、実際の中身はどうだかはまだわかりません。
それを知るために!
自分は体験版をやってきます!
というわけで。
さよなら!
また次の機会に会いましょー。
おやすみなさいー。いい夜をー……。


過去記事
 なないろリンカネーションのCGがどえらいファンタジック! (07/19)
 なないろリンカネーション(シルキーズプラス)は、9月26日発売!……9月がめでたく激戦区に。 (07/12)
 なないろリンカネーションの主題歌はリンカネーションという題名だそうです。 (07/09)
 なないろリンカネーション制作発表!&シルキーズプラス新設! (06/18)


なないろリンカネーション 葵
(シルキーズプラス公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/08/16 01:22 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/205-06fd2447


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪