『武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ』の、体験版が公開されたようです。

武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ 体験版

『武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ』の、体験版が公開されたようです。


暇してたら新情報が流れてきたんで、2日続けてニュース記事です。

で、タイトルのまんまです。
本日、アリスソフト最新作「武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ」の体験版が公開されました!



アリスソフトの新作ということで、例によって例のごとく「遊べるエロゲ」となっているようなので、要チェックです。
こういうタイプの作品はいわゆるふつうのノベル形式のエロゲ以上に体験版が大切になってきますから。
ゲームの操作感を実際に触れて確認したいところですね。


自分としましては、今作は10月発売とのことなので、比較的後回しになるかと思います。
9月エロゲのぶんがけっこう溜まってしまってますので。
いやーでも、どうでしょう。こういった「遊べるエロゲ」の類はたまに無性にやりたくなったりもするので、もしかしたら先にこちらをプレイする可能性も……。はてさてどうなることやら、です。


あーあと、そういえば、エロゲとは関係ないんですけど、錦織選手がすごいことになってるようですね。
普段テニスとかって見ないんですけど、こう、話題になってると見たくなるので不思議です。
不思議も何もただのミーハーなだけかもしれませんが。
けど、なぜかwowowでしか観れないそうで。
wowowとか契約してませんがな。
……はあ。

そんなところで今日はこのへんでー。
おやすみなさいー。いい夜をー……。


過去記事
 武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ (アリスソフト) 情報公開! (07/20)

武想少女隊ぶれいど★ブライダーズ
(アリスソフト公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/09/04 17:18 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/210-bb7b8061


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪