蒼の彼方のフォーリズム……延期! 11月へ!!

あおかな

蒼の彼方のフォーリズム……延期! 11月へ!!


こんばんはー。
暑さが徐々に落ち着いてきている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


と、まあ時候の挨拶てきなものは置いといて、久しぶりのニュース記事です。
蒼の彼方のフォーリズムが延期するそうです。
以下、公式Twitterより。



リンク先によれば、日程はこんな感じ。

旧発売日:9月26日(金)
新発売日:11月28日(金)


ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ってなもんです。
2ヶ月吹っ飛びました。
「いやはや2ヶ月で済んでよかった」と言えるかどうかは人によりけりだと思いますが、自分としてはあまりそう言いたくはないですね……。
やっぱり、ファーーーー!! って言いたいです。
だって9月に買う気満々だったですし。楽しみだったのに。
体験版とかOPとかイベントとか、いろいろと順調にいってるように見えていただけにビックリです。


ちなみに体験版第2弾が今日ネット公開されたそうで。
自分はもう第1弾で十分満足できたんでやる予定はないですけど、いちおう。
ダウンロードページはこちら→ 蒼の彼方のフォーリズム 第一話〜第三話 体験版ダウンロード


第2弾と言えば、「なないろリンカネーション」の方も体験版第2弾が公開されているようでして。
こっちの方はやってみようかなーと思ってます。
第1弾とは少し違った魅力を見せてくれるということですので。期待大です。
でも感想自体は第1弾ですでに書いてますし、あらためて書くということはしないつもりです。

あと、体験版についていえば、
「パサージュ」と「運命線上のφ」。
この2つもインストール済んでますし、ぼちぼちやっていきたいなーとは思ってます。
けど、そんなふうに思ってちゃんとやったことってあまりないんですよねー……。
それでももしプレイし終えたら感想書こうと思ってるので、そのときはよろしくお願いします。


それでは。
久しぶりのニュース記事でしたー。
久しぶりすぎて勝手を忘れかけてましたー、危ない危ないです。
ではでは、おやすみなさいー……。いい夜をー。

過去記事
 蒼の彼方のフォーリズム 体験版 【感想・レビュー】 (06/29)
 蒼の彼方のフォーリズム(sprite) 体験版の無料配布告知です。 (06/13)
 蒼の彼方のフォーリズム(sprite) 体験版の公開は来月だそうで。 (05/09)


『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn22
(sprite公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/09/03 20:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/208-91151a51


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪