Studio Wonder Fool 公式HPがお披露目!

wf 1

追記:エイプリルフールネタだったようです。まんまと釣られましだがな。




Studio Wonder Fool の公式HPがオープンされました!
新設メーカーさんですね。

……にしても4月1日にオープンですか。しかも「fool」て。
この感じ! 嫌いじゃないです! 本当の情報とエイプリルフールネタが混在してる今の状況で! 公式HPオープン! こういうブログをしている身としてはてんやわんやで楽しすぎます。いやはやもうこれどっちなんでしょうか。さっきは「サクラノ詩」公式サイト公開なんてのもあったし。ひゃっほい!

……と、一度冷静になってみれば、きっとこれは正式な発表でしょう。twitter の感じからしてネタ感ないですし。

肝心の公式HPはこちら→http://www.wonder-fool.com/

スタッフは下記のような感じだそうです。

代表兼シナリオライター
保桜

原画
あにぃ
水上凛香

すでに2作の制作の発表をしているので、楽しみにしておきましょう!
それらに関することは次の記事で扱います。
なんで別々にするのか?
だって新設メーカーさんですよ!? 公式HPのオープンは独立した記事で書きたいじゃないですか!
前にも言ったことがあるのですが、やっぱり新しいメーカーができるとうれしいじゃないですか。めでたいじゃないですか!
深夜のテンション&エイプリルフール祭&新設メーカー!!!
自分の頭はもうどうにかなってしまいそうです!

※作品紹介の方の記事
「ALICE THE RIPPER ~死にぞこないと、金色の少女~」&「ネジトラ ~ネクラと地獄の試練~」 制作発表!!


(wonder fool 公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/04/01 02:39 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/31-147b4079


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪