アストラエアの白き永遠 (FAVORITE) OP公開!

FACORITE 2

FAVORITE最新作「アストラエの白き永遠」のOPが公開されました。




『もう溶けて見えなくなった、雪道の足跡
 きっとこの先に
 彼女が待つのだと信じて』


やー綺麗ですねー。冬って感じです。もともと舞台が冬であることはわかっていたのですが、それにしても「冬」ですね。冬であることをただの状況説明の一つとしてではなく、テーマそのものとしようとしていることがとても伝わってきます。

それから前作「いろとりどりのセカイ」同様に、メインヒロインが物語の中核を強く担っている感じっぽいですね。
「雪々」という名前のこのコを気に入ることができるかどうかが、この作品を好めるかどうかに大きく関わってくる予感がします。
FACORITE 3
FACORITE 1
かわいーですねー。
しかもそれだけでなくて綺麗で神秘的!
身長は137cmだそうで!
いろとりどりのセカイの真紅が141cmなので、それよりさらに4cm小さいです。
すごいことになってます。

あともう一つ言えばシリアスっぽいなーってところでしょうか。
途中、刀らしきものも見えましたし。
魔法みたいなものも使ってましたし。
何か空に打ちあがっていたようですが、あれはいったい何なのでしょうか。

……それじゃOP紹介はこのへんで。

発売日は4月25日……から延期して2014年6月27日。「恋がさくころ桜どき」とまったく同じ移動ですね。

原画
 志田カズヒロ
シナリオ
 ながひろ 保住圭
主題歌
 新田恵海
監督
 水間ホシひと


ALcot「Clover Day's」とのコラボレーションムービーもあるのでよかったらそちらもどうぞ。
FAVORITE公式HPALcot公式HP電撃HIME公式HPにて、それぞれ異なるバージョンがあるので全部を網羅すると、けっこうな見ごたえを感じられますよ。


アストラエアの白き永遠 応援中!!
いろとりどりのセカイ 応援中!!

(FAVORITE公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/04/04 22:53 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/36-d1fa0efc


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪