セミラミスの天秤 (キャラメルBOX) OP公開!

キャラメル2

キャラメルBOX最新作「セミラミスの天秤」のOPが公開されました。

シナリオ
 嵩夜あや
原画
 のり太 

ということで、キャラメルBOX「処女はお姉さまに恋してる」STREGA「木洩れ陽のノスタルジーカ」のコンビの新作です。

ではOPを。



いいですねー。自分そもそものり太さんの絵が好きなんですよ。目力があって一方で透明感もある、みたいなあの雰囲気が好きなんです。
下のはOPにて初出のCGです。(公式サイトのCG欄においてはまだ出ていないので)
どうですか! よくないですか!
いやまったく関係のない自分が自慢めいたことをするのも変な話ですけど、とにかく絵がよかったです。

キャラメル4
きゃらめる6

他に気になったところは……下のシーンですね。

キャラメル7

めっちゃ都会!
公式サイトの「ストーリー」を見る限り現代ものであることはわかっていたのですが、それにしてもここまで舞台が都会であるとは思っていませんでした。
田舎か都会かをあいまいにせず、ここまでしっかりと都会を描くのですから、なにかそのことが本編に影響を与えてきそうな感じです。

それからこのOPを観た誰もが「!」となっただろうこのシーン。

キャラメル3
キャラメル1

えっ、これって、凌辱ですか!?
このシーンの前後にもヒロインがガラの悪そうな男連中に囲まれていたり、しまいには首を絞められたりしていました。
……そうですか。そうきましたか。

……いや! いいんじゃないですか?
凌辱はシリアスなものをより一層深くする作用がありますし。
使い方次第というろころでしょうか。
しかしその点では心配していません。
何の理由もなく「とりあえず凌辱入れてみて鬱ゲーっぽくしてみよーぜー」みたいなスタッフ陣には到底見えませんし、というかそんなスタッフ自体が稀ですしね。

いやー、それにしても何度見てもいい絵がです。
ほれぼれします。
作品そのものも良いものとなることを期待して待ってます!

発売日は 2014年6月27日。
激戦区につぐ激戦区です。

それでは今日はこのへんでー。

『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売
『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売
『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』絶賛発売中!!
『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です!

(キャラメルBOX公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/04/05 00:05 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/37-0be9ff6b


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪