魔女こいにっき (Qoobrand) 延期! 5月30日に!

「魔女こいにっき」応援中
Qoobland処女作「魔女こいにっき」延期が決定しました。

2014年4月25日 → 2014年5月30日

体験版は4月11日に発表を予定しているそうです。



けっこうな期待作だったのになー。体験版もまだだし、しょうがないか……。
右の準期待作欄のバナーも貼り換えよう……。

いやでも! 4月は思う存分レーシャルマージを楽しみなさいというお告げですかね、これは!
とうか4月は飛びまくったせいで激戦区じゃなくなりましたね。
まあそれでも去年の年末あたりよりは十分激戦区だけど。
アリスソフトもエウシュリーもありますしね。

にしても5月ですかー……。サキガケジェネレーションが5月でしたよね。ゴールデンマリッジ。愛姉妹Ⅳ。はるかかなた。南十字星恋歌。your diary。この大空に、翼をひろげて。ひめごとユニオン。はぴねすえもーしょん。(レミニセンス)。etc。たいへんだー……。

「魔女こいにっき」応援中
「魔女こいにっき」応援中
「魔女こいにっき」応援中
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/04/07 00:29 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/41-a5270cc1


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪