ひまわり!! -あなただけを見つめてる- (sweetlight) のディザーサイトが公開されてました。

ひわまり!! あなただけを見つめてる



sweetlight最新作「ひまわり!! -あなただけを見つめてる-」のディザーサイトが公開されていました。


4月4日に公開されていたみたいで……いやー完全に見落としていました。
発表されたスタッフは以下の通りです。

原画
 p19

SD原画
 おーじ茶

シナリオ
 太田憂 吉藤誉将

音楽
 押上極

いつものsweetlightの方々といった感じでしょうか。
と言ってもまだ2作しか出ていませんけど。
太田憂さん・吉藤誉将さんのタッグは「かみのゆ」(light)から続けて3作目ですかね。
「かみのゆ」の雰囲気は個人的に好きだったので期待しています。
p19さんは「しろのぴかぴかお星さま」(sweetlight)以来の原画です。

そしてすでに発売日も決定しています。

2014年8月29日!!

8月勢トップバッターです!(間違ってたらすいません)
とうとう来ましたねー8月勢が。
今月号のエロゲ雑誌に情報が載るのでしょうか。
わくわくしてしまいますね。
ここからまた他にも続々と発表があるのだと考えると、もう胸が高鳴ってしまいます。
その中に自分にとっての最高のエロゲがあれば喜びもひとしおだと思われます。
いつか訪れるだろうその瞬間が今から楽しみでしかたありません。

light公式HPにて壁紙が配布されているので、よかったら見てみてください。
それでは!


追記: 今作「ひまわり!! -あなただけを見つめてる-」にはe-mote が搭載されているそうです。
    すごいですね。期待値急上昇です! 早く動画を見てみたいです。
    それではこんどこそ、おやすみなさいー。

ひまわり!! あなただけを見つめてる2
ひまわり!! あなただけを見つめてる1

しろのぴかぴかお星さま応援中!
BRAVA!!応援中!
かみのゆ

(sweet light公式HPより)
(light公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/04/13 19:39 ] ニュース未満 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/50-08027c22


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪