今日の1枚 or 今日の1曲 or 今日のムービー or 今日のエロゲ

相

こんばんは。
とうとう昨日皆勤が終わりました。
ブログ開設からせっせと毎日毎日、最低1記事、平均2記事。
1ヶ月と少しのあいだ続けてきました。
それが昨日途切れたのです。

……や、まあ、これでいいんじゃないか? と思わなくもないです。というかそれを強く思っています。
あんま変に皆勤とか気にしてもあれですしね。意味わかんないですしね。
気晴らしのために始めたブログでストレスを溜めるとか馬鹿らしいですもの。

ということで! この記事のタイトルについての話が出てくるわけです。
「今日の1枚 or 今日の1曲 or 今日のムービー or 今日のエロゲ」
これは何の羅列かと言いますと、これから忙しくて記事がどうにも書けそうになかったときに、それでも何となく書いたような気分になるための、つまり間に合わせのネタの候補です。

「誰得だよ!」と言われればそれまでです。
「僕もそう思います」と首肯せざるを得ません。
ですが、しいて言えば、これらを紹介することでひょっとしたらそのエロゲに興味を持ってくれる方が出てきて、さらにそのエロゲがその方にとって最高の一作となったとしたら、これほど素晴らしいことはないように思えます。
自分の記事が誰かの何かしらのきっかけになってくれればいいなーと思う次第であります。

間に合わせのネタとして、普通のブログっぽく自分の近況でもてきとうにダラダラと書いていこうかなんて思ったりもしました。それならきっと数分の作業で済みますしね。
けど、同じ数分で済む作業をするなら、やっぱり何かしら有意義なものを書きたいと思います。
ここに来る方のほとんど全員はエロゲの情報を求めて来てくださっているのだと思います。
そう思っているからこそ上記のような発想に至るわけです。

いや、微妙に違いますね。有意義とかはどうでもいいのかもしれません。
ただ漫然とエロゲ関係のものに触れていたいという、それだけの気持ちであるような気もします。
よくわかんないです。

……まあいろいろ書きましたが、ようするにこれから手抜き記事が散見されるようになるということの、つまりは言い訳をさせていただいたというところです。
特にもうすぐ来たるゴールデンウィークや、6月いっぱい、およそ自分は今以上に忙しくなると予想されます。手抜き記事が多くなると思われますので、あしからず、です。

とにもかくにも明日は待ちに待った4月25日。エロゲ祭の日です。みなさん張り切っていきましょう!

それでは!
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/04/24 20:01 ] その他雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/62-f7965bd4


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪