今後の予定

相

こんにちはー。今日は風がとても強くて気持ちいいですねー。春一番なんですかねー。よくわかんないです。

で、今後の予定を書こうと思います。

まず体験版の感想については……
 ・恋がさくころ桜どき (ぱれっと)
 ・Love Sweets (MOONSTONE)
 ・恋愛はーれむ~大好きって言わせて~(ぱじゃまソフト)
と、以前に告知したものを順番にやっていって、そのあとは他の4月発売のやつをやっていく予定です。

まあ「恋さく」は延期しちゃったんで後回しでもいいなかーとは思ったんですけど、せっかく早めに体験版を出してくれたんだから早めにやっておこうかなー、と。
あと、あいまに大図書館DSもやっていくつもりなので、進行は遅くなるかもしれません。

あっ、レーシャル・マージ(AXL)については公開され次第こっちをやりたいです。
個人的にすごく楽しみにしている作品ですから。

それからあとは今まで通りニュースがあったらそれも書いていく、というところでしょうか。

……という感じで今後の予定の報告を終わります。
誰がこんなことに興味があるんだーって感じですけど、自分へのあれやこれをかんがみて書いてみました。

今日はこのへんでさよならー。それではー。
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/03/30 18:12 ] その他雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/28-86dba686


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪