南十字星恋歌(すたじお緑茶) が延期するらしいです……。9月26日へ……。

南十字星恋歌 すたじお緑茶 延期

すたじお緑茶最新作「南十字星恋歌」延期! 9月26日に!

ギャグですか!
やっとこさ感想を書き上げ、ブログにアップし終え、さあ寝る前の巡回だー……ってところで発見、延期、恋十字星恋歌!

なんてっこた。意気揚々と感想書いてた自分は間抜けか!
5月エロゲは盛況だなーとか言ってた自分が恥ずかしい!
今日はこのへんで……、じゃないですがな!

なお他の5月エロゲは着々とマスターアップ告知がなされています。
ええ、もう、ほんとマスターアップのラッシュと言ってもいいでしょうね。

それなのに……なんで……。

なんだか今日はいろいろ発表されてるみたいなんでそれらを記事にしてから寝ることにします。

……ショックではあるけど、よくよく考えたら豊作の5月から飛んだのだからむしろラッキーという考え方もできますよね……うん、できますよー……。

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

(すたじお緑茶公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/05/02 23:24 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/78-14d46d3f


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪