できない私が、くり返す。(あかべぇそふとすりぃ) 公式サイト公開!

できない私が、くり返す。 あかべぇそふとすりぃ 2

あかべぇそふとすりぃ最新作「できない私が、くり返す。」の公式サイトが公開となりました。


タイムリープものということで。
やりつくされて手垢にまみれているいるとも言えるし、このジャンルには傑作が多いということも言えると思います。
さてはて、どうなるのでしょうか。

メインヒロインは不治の病の少女。
ははあー、という感じです。
ここまでコテコテでこられると、好奇心がムンムンです。

ジャンルは、少女の願いをかなえるADV。
徹底的に「いわゆる感動ものと呼ばれているもの」をやりたいらしいです。

本当にいったいどんな作品になるんでしょうか。
いや感動ものっぽいことはわかるのですが……、それにしても方向性はいろいろあるように思えます。
王道を突っ走って力技で泣かせてくるのか。
それともそこから変化をつけて新しい種類の感動を覚えさせてくれるのか。

今後の展開が楽しみな一作です。
ひとまずはムービーが楽しみです。

スタッフは下記。
企画・シナリオ
 中島大河
キャラクターデザイン・原画
 秋空もみぢ 蒼月しのぶ

誰も彼もが新人さんです。
少なくとも商業エロゲのメインスタッフになるのは初めてである方々ばかりです。
あかべぇそふとという大きな看板を背負ってはいますが、実質的な処女作と言えると思われます。
どんな化学反応が見られるのでしょうか。
楽しみなことが増えました。

発売日は2014年8月29日。
8月エロゲ初のバナー配布です。
9月の方がそろってるってどういう状況ですか。
まあいっか。

それでは今日はこのへんでー。
現在いろいろとマスターアップ告知が来ているようなので、明日になったらまとめて記事にしたいと思います。
おやすみなさいー……。

できない私が、くり返す。 あかべぇそふとすりぃ
『できない私が、くり返す。』を応援しています!

(あかべぇそふとすりぃ公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/05/03 01:03 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/79-0554e3b7


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪