エロゲ名作MAD紹介_沙耶の唄 (作・軍魔)

沙沙耶の唄 軍魔

エロゲ名作MAD紹介_沙耶の唄 (作・軍魔)


連日の軍魔MAD紹介です。
それでは、さっそく。




題材作品名
 沙耶の唄

曲名
 TWO OF US
作曲・編曲
 コモリタミノル
作詞
 渡辺なつみ

 オノ・アヤコ

MAD作品名
 SPECIES
MAD作者
 軍魔


あいも変わらず軍魔さんはすごいです。
何もかもがものすごいです。

あと軍魔さんのMADはネタバレの出し方も良心的です。
知っている人にはわかるけど、知らない人にはよくわからない、というようなネタバレの出し方をしますので、未プレイの方におススメをしやすいですし、プレイ済みの人の胸にも刺さる作品となっているのです。
ただ、ニコニコで見る際には、コメント非表示が必須となりますけど。


そういえば左のプロフィール欄にも書きましたが、夏ごろまで今回のようなエロゲ名作OP/MAD紹介etcが多くなります。
ニュース系記事とかも少しずつでも書いていきたいとは思ってますが、およそ今までよりは分量は減ります。
どちらにしても残念ながら短文記事になってしまいそうです。
まあ、もともとが長ったらしすぎてたきらいはありますしね。
ああ、ですから、感想記事なども長らくあげられません。感想記事を短文で、というのは難しいでしょうし。
ようするに、前に言ったことが現実になりました、という感じです。
夏が明けたら……どうでしょう。また、方針が変わる可能性が大いにあります。
そもそもが試行錯誤中のブログです。大目に見てやってください。

ではでは、また明日。おやすみなさいー……。

装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。
(ニトロプラス公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/05/07 21:55 ] 名作OP紹介etc | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/84-75c10fe0


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪