七日レポートはやっぱりいいもんです。

ひめごとユニオン もーっとH! ~巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ~ SEVENWONDER

七日レポートはやっぱりいいもんです。


本日、7月7日は、七夕の日です。
彦星と織姫がなんたらかんたら……という、あれです。
1年間会えなかったぶん溜まりに溜まった性欲を1日中発散し続けるという、あれです。
エロゲの話をすれば、よく作品の題材になったりもするので、そういう意味でもなじみ深かったりします。
直近では星織ユメミライなどは、まさに、という感じです。

ところどころ七夕記念のスペシャルボイスを公開しているメーカーがあるようです。
お気に入りのメーカーなどを覗いてみるといいかもしれません。
ええ。そのまとめなどをしてみようなどと、思っていたこともありましたよ。
しかし、気づいてみれば、この時刻。
あと5分もしないうちに、彦星と織姫は別れることに……。
ということで、やめました。
まとめとか、疲れるし。

で、本題。
七日レポートはやっぱりいいもんです。
七日レポートとは、SEVENWONDERが期限付きで公開しているドラマボイスのことです。
第1弾はすでに公開を終了し、現在、第2弾を公開しているところです。
具体的には以下のページ。
七日レポート

このドラマボイスは、SEVENWONDER「ひめごとユニオン」がもとになっています。
そのヒロインの1人、桐島夕樹が登場しています。
そして言うのです。
「起きてくれないと、いたずらしちゃうぞ♡」

っかー!!
っああっあああっつつっつうつつううううう!!!!
こんなんずるいですわー。
そらもうやられるに決まってるじゃないですか。
そもそもヒロインが起こしてくれるっていうシチュエーションがもうすでに悶絶ものです。
ありきたりだとか、古臭いだとか、そういうことを言う人がいますが、自分はまったくそうは思いません。
最高です。無敵です。これ以上のシチュエーションなんてあるわけないです。
だって、朝、ヒロインが、起こしてくれる……・。
しかも、あの言い方!
優しく、激しく、甘ったるく……。
桐島夕樹っていうのはもう常日頃から凛々しいながらも主人公には甘々な人でして。
それが、朝、寝ているのを起こしに来てくれる。
あんな言い方。
体も心も距離がゼロな、あの感じ。
あー。
もうだめです。
もう自分は何も考えることができないです。
眠いからもう寝ることにします。
おやすみなさい。


思ってたのと違う記事になりましたが、これにて。
それでは、またー。

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~
(SEVENWONDER公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/07/07 23:57 ] ニュース未満 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/149-375f7353


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪