ニュースごったまぜ。――悲しみの延期ラッシュ

ねこまっしぐら

ニュースごったまぜ。――悲しみの延期ラッシュ


ニュースごったまぜ、のコーナーです。
久しぶりです。
なんと前回から数えて1ヶ月ぶりだそうです。
前回と前々回のあいだにも2週間経っていたのを思い出します。
毎度毎度、時の流れの速さに驚かされます。

今回扱うニュースは4つです。
では、どうぞ。



1、延期ラッシュ!
・サツコイ~悠久なる恋の歌~(ALcotハニカム)
・晴のちきっと菜の花びより(Parasol)
・PRIMAL×HEARTS(ま~まれぇど)

すべて、7月25日→8月29日、です。
「7月は激戦区」とはなんだったのか。「8月はコミケがあるからエロゲの発売がすくない」とはなんだったのか。
よりによって個人的に気になる3つが飛んでいきました。
……はあ。
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』



2、体験版が公開されています。
・ねこまっしぐら~ねこみみカフェにようこそ~(こねこソフト)
・僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(MinkEGO)

さっきのニュースとは打って変わって明るい話題です。
体験版の公開です!
特にねこまっしぐらは面白そうなので、プレイしたいと思っています。
しかもねこまっしぐらはマスターアップ済み!
早くねこブルマを体感したいところです。

ちなみに、こねこソフトとは、ねこねこソフトの派生ブランドです。
ねこねこソフト15周年記念の一環で新設されたブランドで、今作が処女作だそうです。
目指すは萌えエロ特化、とかなんとか。
なんにせよ楽しみですな。
ねこまっしぐら こねこソフト 応援バナー banner_05



4、箱庭ロジック(Cabbit)公式サイトオープン!
箱庭ロジックの公式サイトがお披露目となりました。
ディザーサイトは以前から公開されていまして、そのときに所感めいたものは書いたんで今回は割愛。
新たに発表されたキャラクターたちの中では「りる」が気になっています。

過去記事
箱庭ロジック(Cabbit) 先行ページが公開されました! (05/02)

Cabbit 第三弾!「箱庭ロジック」応援中!



3、あの晴れわたる空より高く(チュアブルソフト)のOPが青春っぽい。



アニメ寄りの演出をしているOPです。
しばしばアニメOP界隈で揶揄されることのある、「謎走り」もちゃんと挿入されています。
青春とは走ることにあり。
てな感じで、疾走感満点のOPでした。



……。
これにて4つ。以上、ニュースごったまぜのコーナーでしたー。
なんかもっといろいろニュースがあったような気がするけど、とりあえずはこんなところで今日は終わろうと思います。

あと、下のやつは「運命線上のφ」で配布されているバナーです。
いつもランプオブシュガーさんのは凝っていまして、いい感じです。
動くし。時計あるし。かわいいし。
が、しかし、です。
横幅がちょっとばかり大きいため、しかも大きさが変更できないので、このブログでは置く場所がないんですよねー……。
ふつうの大きさのはサイト右下の個人的期待作のところに置けたのですけど……。
ということでここに貼らさせてもらいます。
ババン!



……ふう。
バナーを貼って満足したところで、今日はもう寝ようと思います。
それでは、おやすみなさいー……。いい夜をー……。

関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/07/06 19:35 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/148-0925e0bd


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪