なないろリンカネーション(シルキーズプラス)は、9月26日発売!……9月がめでたく激戦区に。

なないろリンカネーション2


追記: 体験版の感想を書きました。
     なないろリンカネーション 体験版 【感想・レビュー】 (08/16)




なないろリンカネーション(シルキーズプラス)は、9月26日発売!……9月がめでたく激戦区に。


当初の告知通り、シルキーズプラスが『なないろリンカネーション』の発売日を公開しました。
その日……
9月26日!
9月26日です!!
つまり、9月エロゲ戦線に堂々参戦ということです。

……。マジかー……。
9月エロゲに関しては今のところ体験版を二つやっています。
『南十字星恋歌』と『蒼の彼方のフォーリズム』です。
両方ともすごく面白かったです。


さらに控えるは、
・ランプオブシュガー最新作『運命線上のφ』
ランプオブシュガーの新作というだけでもう気にならないわけがないです。かわいらしいキャラデザ&一筋縄ではいかなそうなストーリー!

・戯画最新作『パサージュ!』
幼馴染! 商店街! ハートフル! 幼馴染ものというだけでもう最高です。

・onomatope最新作『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。』
ただただ絵がかわいい。これでストーリーもよかったらなんて思うと……絶頂ものなんですが。

・チュアブルソフト最新作『あの晴れわたるそらよりたかく』
10周年記念作品。夏! 青春! ロケット!

他にも『天極姫』とか『迷える2人とセカイのすべて』とか『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』とか『女装学園(妊)』とかとかetc。



……まさに激戦区。
どうしろっていうですか、まったく。
全部買えというのですか。そんな厚い財布なんて持ち合わせていませんがな。

これ、たぶんシリアス系が好きな人には物足りないラインナップなんでしょうなーと思ったり思わなかったり。
しかし自分はほのぼの系とか好きでして。
なないろリンカネーションのテーマは「涙あり笑いありのホームコメディADV」だそうで。
実写映画とかだと地雷臭しかしないテーマでありますけど、エロゲであれば話は別で、まさに自分好みのテーマとなりかわります。
何十時間もともに過ごすエロゲだからこそ、ハートフル系の破壊力は底知れないです。
しかもキャラクターたちに思い入れが強くなったところに繰り出される「涙あり」。


自分のキャパシティーはもう限界です。
まあ買うものがないってよりははるかにマシですけどねー。
それに、この中から、「体験版やってみたら面白くなかった―」っていうのも出てくるでしょうし。
選択を絞る余地はまだまだあります。
9月はまだまだ先なのです。


あと、それから、なないろリンカネーションの予約キャンペーンについて。
いいお尻だなーと思いました。
なないろリンカネーション3
なないろリンカネーション1


では今日はこのへんで。
おやすみなさいー。

なないろリンカネーション 伊予
(シルキーズプラス公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/07/12 19:34 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/154-f0de0e70


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪