昨日は7月25日でした。エロゲの日でした。

星織ユメミライ 続・エロゲの日

昨日は7月25日でした。エロゲの日でした。


こんばんはー。
隅田川の花火、すごかったですね。
自分はテレビで見たんですけど、時間差とかグラデーションとかの綺麗さとか、でかいやつ乱発でド迫力だったり、音にも見た目にも、花火はやっぱりいいもんです。
あれをリアルで間近で見られたら、きっとこの何万倍も素晴らしいんだろーなーとか思ったりなんかしました。
夏はやぱっぱり花火です。

と言いつつ、もっぱらエロゲをしていた今日でした。
夏と言えばエロゲ、というのもまた真なりです。
夏の暑さとPCの発熱をうざったく感じながらエロゲ。
そらちゃんの可愛さに思わずトリップしかけながらエロゲ。
いいもんです。


ということで、昨日は7月25日。エロゲ祭日。エロゲの日。でした。
前日の様子はこちら。
 →エロゲの日、前夜。――7月編。 (07/24)
このときもすごかったですが、昨日から今日の日中にかけては当日ということもあって一層のエロゲ界隈の賑わいを見せていました。

そんなわけで、他ブログさん情報です!


2014年7月25日発売 エロゲ一覧
            / エロゲカレンダーさん
7月25日発売のエロゲ買取価格情報 in 秋葉原
            / エロゲ価格相場を見守るブログさん
2014年7月のお買い物
            / すときゃすてぃくすさん
今月の購入報告!2014年7月編!
            / にじげん暮らしさん
財布に~居座る~茶色のおっさん~……この紙切れをエロゲに変えよ!
            / くたばりかけの梟は何を観るさん
2014年7月のエロゲ購入報告
            / ビビろぐさん
【進行報告】 新作消化開始(予定)
            / 部屋の片隅で・・・さん
永き冬が明けて
            / 死して屍を拾うものなしさん
【購入記事】7月新作
            / えろげー↑さん
2014年7月購入エロゲ
            / あんりずむ(日影者の部屋)さん
【エロゲ】7月25日の色々
            / 積みエロゲ崩しさん
7月25日 秋葉原界隈・エロゲ発売イベント/エロゲ予約イベント まとめ
            / 買わぬ買わんの右往左往は浮き立つほどに浮き立ちて明け暮れないの物語さん
【月末のエロゲの日】 星メモコンビ再結成の「アストラエアの白き永遠」などが発売
            / アキバBlogさん



ものすごい賑わいです。
あらためてこうやって一覧にしてみるとわかりやすくその賑やかさが見て取れますなあ。

購入記事とかで写真撮ってる方がけっこういらっしゃります。
あれ、いいですよなー。
リアルタイム感といいますか、お祭り感がより強くなる感じがします。
いつかこのブログでも……!
……とりあえずのところはカメラを買う算段をつけないとです。


そういえば、プライマルハーツの体験版が公開されたそうで。
いつも思うんですけど、こんなタイミングで公開されてもプレイするのは難しいですよなー。
もしかしてわざとなんですかね。サーバーが混み合わないようにするため、とか。この時期はみなさん新作に没頭中でしょうし。
そのへんはよくわかりませんが、どちらにせよ自分はプライマルハーツは楽しみにしてたんでもちろん体験版もしてみる予定です。
感想も書くと思うので、そのときはよろしくです。

とにかく今日のところはそらちゃんだけを見ていようと思います。

それでは今日はこのあたりで。
おやすみなさいー……。いい夜をー……。

『星織ユメミライ』応援中!
(tonework's公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/07/26 23:20 ] その他雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/168-556f025b


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪