新作エロゲのOP。 Duca×Duca祭です。

恋する彼女の不器用な舞台 OP

新作エロゲのOP。 Duca×Duca祭です。


こんばんはー、裏か太です。
今日は雨が降っていてすごく寒くて、なんだか早くも冬が顔を見せたかのようでした。
さらに明日は台風が来るそうで、なにやら大変な感じです。
大変と言えば、このブログ。
最近更新頻度が落ちているような気がします。
ゆゆしき事態です。
なんとか頑張りたいとは思ってるんですけどなあ。
とりあえず来週は毎日更新したいところです。

で、本題。
新作エロゲのOPが公開されていました。
「乙女が奏でる恋のアリア」と「恋する彼女の不器用な舞台」。
両方ともに、Ducaさんが詩を書き、歌い、ANZIEさんが作編曲していらっしゃいます。
あいかわらず素晴らしい歌声とメロディーでありました。
そういうわけで、以下にムービーをば。


乙女が奏でる恋のアリア
「Aria」
歌:Duca
作詞:Duca
作・編曲:ANZIE
『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定




恋する彼女の不器用な舞台
「Dreamer」
歌:Duca
作詞:Duca
作・編曲:ANZIE
【恋する彼女の不器用な舞台】




いやはや、ほんとにいい感じです。
底抜けに明るいという感じではなく、何かしらの下地があってそこから突き抜けるかのような、そんなすがすがしさをもった歌であります。


ちなみに両作品は、発売前の公式サイトが他のエロゲよりも充実しています。
4コマやWebドラマなどいろいろあるので覗いてみるといいかもしれません。

ではでは、今日はこのへんで。
おやすみなさいー。いい夜をー……。


(ensemble公式HPより)
(CUBE公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/10/05 23:03 ] ニュース未満 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/224-3cb0fce7


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪